芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

坂口健太郎の出演ドラマで、髪型が違う?最新の髪型は?

投稿日:

 

 

坂口健太郎さんと言えば、2018年ドラマの「シグナル」が話題となりましたが、ドラマの展開が難解だと視聴率は自体は苦戦を強いられたようですね。坂口健太郎さん自身は、髪型をよく変えることで有名。ドラマでも役柄によって髪型を大胆に変えてきました。「シグナル」での髪型もSNSで男女を問わず検索されていたようです。

 

モデル出身で、茶髪や金髪、勿論、黒髪も、どの髪型であれ、すべて似合ってしまうの坂口健太郎さん!

 

1月スタートのドラマ「イノセント冤罪弁護士」にも主演。劇中も含めて最新の髪型はどんなのでしょうか?

 

 

 

スポンサードリンク

坂口健太郎のドラマ「シグナル」視聴率は思わしくない?

 

 

 

坂口健太郎さん主演の連続テレビドラマ、「シグナル」(フジテレビ系)ですが、

ストーリーがあまりに複雑すぎて「よくわからない」という視聴者が

続出していたとのことです。

 

 

坂口健太郎さんが主演のドラマということで、若い女性は皆さん、こちらの

ドラマ「シグナル」を毎回楽しみにされていたのではないでしょうか?

 

 

しかし、平均視聴率、8.3%という、あまり冴えない記録のようですね。

初回が9.7%で最高視聴率だったようですが、それ以降、徐々に落ちてしまったようです。

 

 

坂口健太郎さんは大変な2枚目でドラマの役柄も捜査班のメンバーという設定でした。

カッコイイ役がピッタリはまるルックスであり、そういう意味では、

「シグナル」というテレビドラマは、始まる前から話題性はあったと思います。

 

 

その分、期待が大きすぎたのか、初回を最高に、後になるほど視聴率は少し

後退していきました…

 

 

私はこのドラマ「シグナル」は観たことがないので、何とも言えないですが、

ネットで検索してみると、ストーリーが複雑で、視聴者がついていけず、

途中から脱落する視聴者が続出したという説明がありました。

 

 

坂口健太郎さんほどの見た目と若さであっても、やはり、話の展開が難解すぎると、

視聴者はついていけないということが明らかになりました。

 

 

坂口健太郎さんは、いわゆる”うす顔”ですので、個性の強い渡部篤郎さんや

濃い顔系の俳優さんたちと共演すると、どうしても存在が薄くなるような感じですが、

逆に、真のイケメン俳優ならではの存在感が発揮できたのではないでしょうか?

 

 

 

スポンサードリンク

坂口健太郎さん最新ドラマ「イノセンス冤罪弁護士」の髪型はこちら!

 

現在、日テレで初主演となる「イノセンス冤罪弁護士」で情熱と化学をもって冤罪を晴らす弁護士を熱演中の坂口健太郎さん。

 

 

劇中の髪型はこちらです。

 

いかがですか?

 

 

 

圧倒的な人気(女性からはもちろん、男性にも人気だそうです!)と

知名度を誇る坂口健太郎さんは、身長183㎝で、流石モデルだけに長身です!

 

ちなみに、学生時代の部活がバレーボールということで、至って普通です。

趣味も読書だそうですので、比較的、一般人に多いタイプなのかもしれませんね。

 

 

俳優やモデルだからといって、特殊な趣味や嗜好があるわけではありませんから、

こちらが期待しすぎなだけです…

 

坂口健太郎さんの髪型について最新情報をチェックした!

 

 

坂口健太郎さんの髪型についてですが、最新情報はどうでしょうか?

 

 

髪型が注目されるのは、特に若い女性からでしょうが、男性からも「鬼カッコイイ!」

注目されているようですね。

 

 

坂口健太郎さんは、いわゆる「塩顔タイプ」の俳優さんで、うす顔系であり、

濃い顔系男優に比べると、似合う髪型というのも、かなり多いのではないかと

思います。

 

 

最新の坂口健太郎さんの髪型は、どんな風かと言いますと、

至って普通という話ですね。

 

 

以前は、金髪、マニッシュ、天パ、くせ毛、茶髪、など色々変化があったようですが、

今は、どこも変な髪型ではなくて、普通の黒髪のようです。

 

 

昔は、変と言われていたこともあったようですが、坂口健太郎さん自身、髪型を

変えるだけで、女性からの人気もより高くなり、好感度がアップするタイプです。

 

 

普段は、黒髪であっても、役柄で金髪にしたり、髪型を頻繁に変えて

イメージチェンジをしていたようです。

 

 

その都度、奇抜な髪型にしても、塩顔の坂口健太郎さんは、不思議と似合ってしまうので、文句のつけようがないですね。

 

 

金髪にしてすっかりイメチェンしたときでも、金髪が似合いすぎ!と評判だったようですし…

 

 

坂口健太郎さんの髪型の最新情報は、特に目立ったヘアースタイルではないということで、

オフのときは、かなり普通なのでしょう。

 

 

今の髪型の最新情報が気になるイケメン俳優なんて、そんなにいませんよね?

それだけ、本当のイケメンタイプなのですよね?

 

 

 

スポンサードリンク

まとめ

 

 

坂口健太郎さんは、とにかく、うす顔系俳優で、塩顔系でもありますので、

どんな髪型でも、彼のスタイルの良さ、長身、イケメンが幸いして似合ってしまいます。

 

 

男性から見ても、羨ましいでしょうし、特に女性からは大人気というのも頷けます。

 

 

しかし、最近は顔が大きくなったとか、あまりよからぬ噂も聞きます。

 

 

去年はブレイクしましたが、最近は、テレビドラマにもあまり出ていないのでは

ないでしょうか?

 

 

今年もまた、髪型を斬新にしたり、色んな髪型、髪色にトライして、テレビ出演して頂きたいと思いますね。

 

 

 

 

 

シグナル 長期未解決事件捜査班

https://www.youtube.com/watch?v=StkNr6Urz_I

 

 

坂口健太郎の一番似合う髪型は??

https://ameblo.jp/moderumirai/entry-12431358898.html

 

 

現在の髪型は至って普通

坂口健太郎の現在が劣化!顔でかい&歪んでる?髪型が変で天パにくせ毛!

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.