芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

竹内結子が結婚。決め手は子供の意見だった?子供の画像が公開?

投稿日:

 

竹下結子さんが、事務所の後輩で俳優の中林大樹さんと結婚されました。

子供さんとの仲も凄く良く慕われています。結婚は、子供さんに背中を押してもらったことが決めてだったようです。

竹下結子さんと子供さんの息がピッタリ合っているようで、子供さんの写真も後で紹介させていただきます。

スポンサードリンク

竹内結子 4才年下 事務所の後輩俳優と入籍

 

 

 

竹内結子さんと俳優の中林大樹さんの結婚に注目を浴びています。

タレントの山口もえさんも、ワコール10歳キラキラ白書2019版の発表会の会場で同じ事務所の竹内結子さんの結婚を祝福するコメントをされました。

しかし、竹内結子さんの事務所は熱愛報道が出た当初は熱愛、交際を否定していました。

 

 

スポンサードリンク

竹内結子さんのプロフィール

 

本名:竹内結子 芸名とも同じ

生年月日:1980年4月1日

現在年齢:38歳

出身地:埼玉県さいたま市南区

血液型:A型

身長:164cm

ジャンナル:テレビドラマ、映画

活動内容:1969年~

デビュー作:新・木曜の怪談 Cyborg』(フジテレビ)

事務所: スターダストプロモーション

竹内結子さんの芸能界のデビューは、まだ中学校の時に原宿に遊びに行った時にスカウトされたことがきっかけだったそうです。

フジテレビ系のドラマのヒロインに抜擢され、その時の『新・木曜の怪段Cyborg』(フジテレビ)のドラマに高校生のヒロイン役で全話出演。女優としてのデビューを飾っています。

芸能界に入ってから交友関係は広く「笑っていいとも」の関係者からまでも、よく食事に行かれていたようですね。その頃から業界の方からも愛され本当に大事にされていたようです。すでにそういうところからも芸能界でヒロイン向きだったようです。

 

映画からでも女優として、ヒロインとして数多くのテレビドラマや映画にも出演されています。竹下裕子さんの女優としての演技力の高さには定評があります。

 

当初は、抜擢された役を自分の使命だと思って演じていたようですが、ドラマの回が進むにつれストーリーや役にめり込んでその役に完全になりきるようになり、女優として開花するようになったようです。

 

 

 

竹内結子さんとお相手の中林大樹さんとのなれそめは?

 

最近では、竹内結子さんと俳優の中林大樹さんの結婚で注目を浴びてきています。

 

タレントの山口もえさんが、ワコール10歳キラキラ白書2019版の発表会の会場の場で竹内結子さんの結婚を祝福のコメントをされ、山口もえさんは、竹内結子さんの結婚に本当に嬉しいと喜ばれています。

 

結婚のきっかけは、なんと竹内結子さんの子供さんの『三人一緒になればこれから楽しくなるね』という一言だったそうです。

 

お二人の共演をたどってみました。10年前の竹内さんの主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』が最初のようです。お二人は同じ事務所の先輩と後輩という関係。その後も何度か同じ作品に出演をしています。

二人は、同じマンションに住んでいて、子供さんとも家族ぐるみのつき合いになられていたようですね。

 

 

竹内結子さんの事務所側では、熱愛は否定のコメントをされていたとのことですが、どうしてでしょう?

事務所は、二人の結婚をかなり心配をされていたようです。キャリアとしても年収でも竹内結子さんのほうが圧倒的に上なので「格差婚」などといろんな声も飛び込んできています。事務所は、もし何かあれば竹内さんが女優としての地位や人気に大きな痛手を負うのではないかと心配もされているようです。

いくら格差婚と言っても子供さんも気に入られているし旦那さんもしっかりとされているので大丈夫ですよね。もう二人は、強い信頼関係で結ばれています。

これからの子供さんとの未来が本当に楽しみですね。

 

 

 

スポンサードリンク

竹内結子さんドラマで着用の指輪が話題に

竹内結子さんの出演の「スキャンダル専門弁護士QEEN」は、いろんな展開も有り見ていてもドキドキしてします。

今、気になっているのは、「スキャンダル専門弁護士QEEN」で竹内結子さんが身に着けている衣装やアクセサリーです。SNSでも話題になっています。

 

中でも、人気を集めているのがこちらの指輪です。

BOUCHERON(ブシュロン)

キャトル クラシック リング スモール #52

価格は 280,900円

 

竹下裕子さんの個性や役柄に合わせて持ち物には本当にいいもの使われています。ゴージャスで落ち着いた雰囲気のある指輪です。

 

竹内結子 子供さんの写真を公開

 

竹下裕子さんと中林大樹さんの結婚は、子供さんが決め手になられたとのこと。

『三人一緒になればこれから楽しくなるね』いう一声からご二人が結婚を決意されたといいます。

その子供さんの写真がネットにも出ていました。竹内結子さんの縁を結びつけたというまさにその息子さんの姿がこちらです。

 

 

竹内結子さんの子供さんは、

2005年11月生まれ

名前は 太郎です。

現在の年齢は13歳

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.