芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

森且行のオートレースの成績は?嫁、息子はいるの?

投稿日:

 

ジャニーズのトップアイドルグループ、SMAPの元メンバーで現在はオートレーサーとして成績も好調、活躍中の森且行さん。現在では結婚してお嫁さんと息子さんがおられます。

 

2017年にAbemaTVの企画で21年ぶりに香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんと再会したことでも話題になりましたね。

 

今回はそんな森さんの一流のオートレーサーとしての成績やお嫁さん息子さんの様子など家庭環境に迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

森且行さんの基本情報

 

 

 

 

森且行さんは1974年2月19日生まれの45歳、東京都足立区出身です。中学時代に兄と共にジャニーズ事務所に履歴書を持参し、兄弟そろってジャニーズJr.の一員となりました。

 

1991年にSMAPとしてCDデビューを果たしトップアイドルへの階段を駆け上りますが、1996年にかねてからの夢であったオートレーサーを目指す為グループを脱退し、芸能活動も引退。

 

その後はオートレーサーとして活躍しています。

 

趣味はパチンコで何度も週刊誌にパチンコの様子を激写されているのだとか。パチンコ好きが高じて近年ではパチンコ店でのトークショーなどの仕事も増えているそうです。

 

 

スポンサードリンク

森且行さんのオートレースでの成績は?

 

 

 

1996年に芸能界を引退してからオートレース一筋だった森さん。

芸能界引退直前の番組出演時に、「(オートレーサーとして)スターになるよ、絶対」とSMAPのリーダー、中居正広さんと約束をしたそうです。

そんな森さんの今までの成績を調べてみました。

1996年にオートレーサーへと転身してわずか4年後の2000年にはすでにオートレーサー最高ランクのS級にランクイン。2005年には一度A級に陥落したり怪我に苦しんだ時期もあったようですが、2006年後期から現在に至るまでS級の座を守り続けています。通算優勝回数はなんと驚異の31回。このことから、森さんはとても成績優秀な一流オートレース選手だということがわかりますね。中居さんとの約束をしっかり守り抜き、今やオートレース界の大スターです。

 

森且行さんの嫁、息子は?

 

 

 

 

森さんはSMAP脱退からわずか2年後の1998年、24歳の時に3歳年上の亜紀さんという一般女性と結婚されています。結婚して間もなくお子さんが産まれたそうなので、おそらくできちゃった結婚ですね。

子供は男の子が1人で1998年生まれの現在20歳。ちなみに息子さんの名前は「天子(てんし」だそうです。

ちょっと、いや結構?変わっているこの名前の由来は、森さんがうる星やつらに登場するキャラクターのテンちゃんが大好きで、息子のことを「テンちゃん」と呼びたいがために名付けたそうです。

森さんと亜紀夫人は現在結婚18年目のおしどり夫婦・・・かと思いきや2人ははすでに別居状態なんだとか。

以前は都内の超高級マンションに家族3人で住んでいたそうですが、亜紀夫人と息子さんは2013年頃からアメリカに移住しています。

しかも有名人の子供にありがちな語学留学のためではなく、森さんの女性関係にうんざりして愛想を尽かしてしまったことが理由で亜紀夫人と息子さんはアメリカに移住してしまったそうです。

森さんの不倫スクープはすでに週刊誌にも写真付きでがっつり取り上げられていましたし、森さん自身も交際を認めているようですね。不倫相手の女性とは埼玉県内のマンションで同棲しているそうです。

息子さんは一人立ちしてもおかしくない年齢ですし、離婚は秒読みか?と思いきや森さんと亜紀夫人は音信不通状態でどこに住んでいるのかもお互い把握していない状態なんだとか。

お互いの気持ちが冷め切っているなら早くけじめをつけたほうがいいのでは?と思いましたが、森さんと亜紀夫人の間できっと離婚に踏み切れないいろいろな事情があるかと思うので、そっと見守ることにましょう。

 

森且行さんの「新しい地図」、今後どのように描かれるのか要注目ですね。

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.