芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

GACKT「格付け」初めての失敗!何で失敗したのか?その原因は?

投稿日:

 

格付けで、驚異的な正解率のGACKTですが、そんなGACKTが何と格付けに失敗!失敗の理由も気になりますね。

また、プライベートも謎の多いGACKTの非公開インスタが存在する噂もあります。

今回は、GACKTの格付けの失敗の理由とGACKTの非公開インスタについて調べてみましたよ!

 

まずはプロフィールから確認してみましょう!

 

スポンサードリンク

GACKTのプロフィール

 

 

 

 

本名は諸説あります。

①大城学(おおしろ さとる)

②大城ガクト

③ Gackt Camui

 

調べてみるとまだまだありそうですが、GACKTが何だか本名にすら見えてくる不思議な人ですよね。

 

何となく普通で考えると①のような気もしますが、GACKTは沖縄出身ですが、大城という苗字は沖縄で最も多い苗字だと言われてるので、間違いではなさそうですね。

 

GACKTは、両親が離婚している事から苗字は母方の苗字になったと言われています。

 

 

スポンサードリンク

GACKTが格付け失敗の真相とは?

 

これは、私も見ていましたが、GACKTが格付けを失敗したのではなく、一緒に組んでいたチームメイトの失敗だったので、GACKTが格付けを失敗したとは言えないのですが、この時一緒のチームで出ていたのが、Kis-My-Ft2の北山宏光さんと中山優馬さんの2人だったのですが、3問目までは順調に正解を重ねていたのですが、4問目でプロの演奏と学生の演奏を聞き分け、プロの演奏を当てるというものでしたがそこでまさかの失敗をしてしまったのです。

 

スタジオにも異様な空気が流れ、ネットは大荒れしていました。

 

ジャニーズの2人に批判が殺到していました。

けれど、GACKTは2人を責めるようなことは一切しませんでした。

無敗記録のストップした直後のGACKTのツイートがかっこよすぎるとネットで評判になりました。

「責めてなんになるんだ?そんな先輩イヤだろ?先輩ってのはな、『その人みたいになりたいと思わせてくれる人、自分が困ったときに守ってくれる人、時には優しく怒ってくれる人』これが最低条件なんだよ。」

 

みんな、GACKTがどこまで連勝が続くのかが見てみたかったようですね。

 

それ以降は、GACKTはチーム戦では記録ストップしましたが、個人記録更新としてカウントされるようになり、未だに記録更新中です。

 

 

また、同じチームのゲストは、最近では盟友であるYOSHIKIさんが続いていますね。

もしかしたら、GACKTがセレクトしたチームメイトになったのではないでしょうか。

 

YOSHIKIさんは、音楽以外興味ないと言いながら、次々と正解し、今だに間違えた事は一度もありません。

やはりさすがという感じですよね!

 

そして、その待合室で食べているお菓子が注目されており、YOSHIKIさんが食べていたおかきやクッキーは、飛ぶように売れているようですね。

 

 

YOSHIKIさんは、一見甘いものは食べなさそうなのに、お菓子大好きな事が格付けで判明し、意外な姿からも注目を集めているのだと思います。

 

この連勝記録は、GACKTにとって毎年かなりのプレッシャーとなっているようですね。

GACKTの個人記録はどごで続くのか、お正月の楽しみでもあります!

 

 

GACKTがインスタを非公開でやっている?

 

 

GACKTがインスタを非公開で登録していると噂があったので調べてみると、一般公開していたインスタが突如、非公開となり話題となっていました。

トレーニングの様子やGACKTの私生活が垣間見れてファンの間では楽しみの一つとして見ていた人が多かっただけに突然の非公開にビックリしたそうですね。

 

ですが、友達申請を送るとすぐ承認されるそうなので、何で非公開にしたのかな?と言われているようです。

 

もしかしたら、変な人が何か嫌がらせのような事をしていたのでしょうか?

芸能人の方がSNSなどをすると、すぐに炎上したりするので、大変ですよね。

 

GACKTのインスタでの画像や文書などは、営利目的以外での使用は許可されているそうで、ご本人からそのように発信してるみたいですね。

 

ぜひ興味のある方は、GACKTの非公開インスタに友達申請を送ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.