芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

小芝風花の写真集がすごい!セクシーショット画像も?

投稿日:

 

最近ますますかわいくなったと話題の小芝風花さんが1月27日にセカンド写真集を発売しました。

小芝風花さんのファースト写真集も「かわいすぎる」と話題になりましたが、今回の写真集ではさらにセクシーな小芝風花さんも見ることができるようで、ファンでなくとも気になる内容に!

また、初主演している「トクサツガガガ」にもセクシーショットが?!

そこで、小芝風花さんの写真集や初主演ドラマ「トクサツガガガ」についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

小芝風花さんのプロフィール

 

 

本名           小芝 風花 こしば ふうか

生年月日     1997年4月16日

出生地        大阪府堺市

身長           157 cm

血液型        A型

職業           女優

活動期間     2011年~

事務所        オスカープロモーション

 

小芝風花さんはガールズオーディション2011グランプリ受賞し、2014年には映画『魔女の宅急便』にて映画初主演しました。その後ドラマ、映画、舞台、CMと活躍しています。

 

また、特技であるフィギュアスケートは小さいころから習っており、小芝風花さんは西日本小中学生大会で8位入賞したこともあるほどです。

その経験をいかして、小芝風花さんは2013年「スケートの約束」というドラマに出演しています。

 

スポンサードリンク

小芝風花さん初主演ドラマ「トクサツガガガ」とは?

小芝風花さんが2019年1月にはNHKドラマ10『トクサツガガガ』で連続ドラマ初主演しています。

この『トクサツガガガ』は、小芝風花さん演じる特撮ヒーローの隠れオタクというOL・仲村叶が、 職場や特撮が嫌いな松下由樹演じる母親に特撮好きであることをバレないようにしながら、日常生活でピンチに陥ったところで脳内が特撮モードに切り替わり、彼女にしか見えない特撮ヒーローが現れるというコメディードラマです。

全7回放送予定です。

 

2月15日に放送された第5回「ウミノジカン」では、キラキラとした映像と音楽をバックに、主人公の“特オタ”仲村叶役の、小芝風花さんが2人のイケメンに挟まれ、「てへっ! てへぺろ」と照れるという妄想シーンが登場し、ファンから「小芝風花さんのてへぺろ、クッソ可愛いな」「ヤバ、小芝風花のてへぺろ可愛い」「今まで見た中で最も破壊力のある、てへぺろ」「絶妙にヘタクソなのが良かった」と話題となりました。

 


小芝風花Instagramから

 

また、この日は、叶を含むオタク女子4人が海で「あったらいいなこんなグラビア撮影会」を繰り広げ、叶役の小芝風花も“セクシーショット”に挑戦しています。ドラマの中で写真が公開されると、SNSは「仲村さんのセクシー写真!!」「私も仲村さんのセクシーショットほしい!!」「仲村さんのセクシーショット、円盤化したらオマケ特典で収録して」といった小芝風花演じる仲村さんへの投稿が。

 

小芝風花さんの2nd写真集『F』に注目!!

2nd写真集『F』より

 

注目の画像は、小芝風花さんの普段テレビでは見ることの出来ない素の表情や、また初めて挑戦したセクシーな画像などです。

 

小芝風花さん自身も「今までとは違った新しい自分が出せたと思いますので、ぜひ多くの方に手に取っていただきたいです」とコメントをしています。

 

また、小芝風花さんは出版に当たって、「1st写真集の時はまだ10代で、グラビアに関して分からない事が多く、とにかく必死に撮影に臨んでいたように思います」と話し「20歳を超えてむかえた今作は、『せっかく写真集をやらせて頂くなら、こういう風にしたい』という自分の気持ちと、その思いを想像以上に素敵に叶えてくださるスタッフのみなさんに囲まれ、とても満足のいく一冊が出来ました!」

 

周囲からも「ええんちゃう!」と絶賛されたというセクシーショットについては「今までナチュラルめが多かったけど、衣装に合わせてヘアスタイルやメイクを遊んでみたり、童顔に見られがちだけど“ハタチを越えたんたぞ!”というところも見せたくて、水着だけじゃなく下着カットも頑張ってみました」とアピールしています。

 

また、撮影前には「頑張って4キロ落としたんです!」と明かし「いつもダイエットを失敗してたけど、今回は頑張ろうと思って、半年かけてゆっくり落としました。今もリバウンドすることなく、キープしてるんですよ!」と笑顔で答えていたようです。

 

今後も大人の小芝風花さんの活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.