芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

吉岡里帆のペローナコスプレ披露!過去にもコスプレ歴あり?

更新日:

 

1月25日に発売された尾田栄一郎のムック「ONE PIECE magazine」で吉岡里帆さんがペローナのコスプレ姿が披露されて話題となっています!一体どんなペローナのコスプレ姿が披露されたのでしょうか。そして吉岡里帆さんは過去にもコスプレ歴があるのでしょうか。注目してみたいと思います!

吉岡里帆さんの弟さんが花田優一さんに靴職人として弟子入りしてずさんな対応に弟子として苦労していたというのは本当?吉岡里帆さんの弟さんと花田優一さんの関係に迫ってみました。

 

 

スポンサードリンク

吉岡里帆のペローナコスプレの画像公開!過去のコスプレ歴は?

 

吉岡里帆のペローナコスプレの画像公開!

1月25日に尾田栄一郎のムックONE PIECE magazine」が発売されました!「ONE PIECE」の大ファンという湘南乃風のSHOCKING EYEやHAN―KUNへのインタビューが掲載されているのをはじめ、ペーパークラフト「カラカラ」とコラボされたチョッパーのペーパークラフトやゾロの手配書なども付属されているそうです。その中でVol.5で吉岡里帆さんがペローナのコスプレの画像がしっかり披露されています。

 

「ONE PIECE」に登場するペローナとは一体どんなキャラクターなのでしょうか。「ONE PIECE」ファンはもちろんご存知であると思いますが、知らない方のためにも画像を比べながら見てみましょう。

まずは「ONE PIECE」で描かれているペローナの姿がこちらになります。

 

 

 

とても女の子らしく可愛らしい見た目をしたキャラクターですね。

ではこの姿を元に吉岡里帆のペローナ姿を見てみましょう!

 

こちらがペローナのコスプレをした吉岡里帆さんです。

 

 

 

 

衣装もヘアスタイルも全てを含めて細かいところまで再現されていますよね。

メイクもペローナの特徴的な下まつ毛もしっかりとありますね。

ネット上では「似ている!」という声や吉岡里帆さんだとはわからないとの反応がある反面、あまり高い評価ではない厳しい意見も多くあがっているようです。「ONE PIECE」ファンから厳しく見られてしまっているのでしょうか。。。

 

スポンサードリンク

吉岡里帆の過去のコスプレ歴は?

 

ドラマ「あさが来た」の宣伝のためにJKのコスプレ姿を披露されたりその他いもさまざまな場面でコスプレ姿を披露されていますが、なんといっても一番の話題になったコスプレといったら、俳優の星野源さんと共演されている「日清のどん兵衛」のテレビCMでの「どんぎつね」姿ではないでしょうか。

 

 

 

この可愛らしい姿は一度見たら忘れられないほどの可愛さですよね。

 

吉岡里帆さんの弟は花田優一の弟子なの?

女性自身でタレント兼靴職人として活躍されている花田優一さんの弟子が吉岡里帆さんの弟であるということが報道されたようです。

女性自身によると吉岡里帆の弟は「弟子T」と称されていて、2018年9月に弟子入りをしていたとのことです。年齢は吉岡里帆さんの2つ下の23歳だそうです。

吉岡里帆はあまり家族のことは公表されていないようなので、名前や家族に関する詳しい情報は多くありませんでした。

吉岡さんと花田さんの家族の仲が良いことから、花田優一さんと吉岡里帆さんの交友関係もあったそうです。そのつながりから、弟さんが花田優一さんに弟子入りされたそうです。

弟子入りをされた弟さんですが、実は弟子入りして3ヶ月で辞めているそうです。この背景には複雑な問題が絡んでいるそうですよ。

以前から注文された靴が届くまでの期間が長いことをはじめ様々な問題で話題となっている花田優一さん。そのクレームや返金の要求などに対応されていたのが吉岡里帆さんの弟さんであったようです。

とても真摯に対応する弟さんの姿から、クレームを入れてきた人たちから花田優一さんの弟子を辞めるようにもアドバイスされていたこともあるそうです。しかし弟さんは花田優一さんの不誠実な対応をカバーしようと一生懸命に頑張って日々お客さんたちの対応に務めていたそうです。それでも厳しい状況になってしまい、12月には弟子を辞めたとのことです。よほどひどい環境であったのではないかと考えられます。

きっと吉岡里帆さんも当時の状況をご存知のはずなので、今後の花田優一さんたちとの関係も複雑になってしまっているように考えられますよね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.