芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

今田耕司と東野幸治は昔コンビだった!コンビの名前は?実家の道善寺について調べてみました!

更新日:

 

今はどちらもピンとして活動している今田耕司さんと東野幸治さんですが、以前はコンビとして活躍されていました!

 

35歳より上の方には、浸透してる事ですが、今の若い人たちは知らない人も多いようですので、今回は、そのコンビ時代の事から、今田耕司さんの実家の道善寺について書いてみたいと思います!

 

まずは簡単にプロフィールを確認してみたいと思います!

 

 

本名:今田耕司

 

生年月日:1966年3月13日生まれ(52歳)

 

デビュー:1985年

 

昔は、コンビを組んでおり、ほんこんさんと『ダブルホルモンズ』というコンビ名で活動されていたそうですが1年ほどで解散し、それ以降はピンで活動されています。

 

スポンサードリンク

今田耕司さんと東野幸治さんは、コンビだった!そのコンビ名とは?

 

 

今田耕司さんと東野幸治さんは以前に『Wコウジ』と言われて活動していたのはご存知でしょうか?

実は、コンビ名ではなく、称されて呼ばれていただけであり、コンビを組んでいたわけではありません。

 

ですが、2人で活動する事も多く、司会やバラエティー番組にWコウジで出演されていました。

 

中でも有名な番組は、ダウンタウンのごっつええ感じに出ていた時ではないでしょうか。

放課後電磁波クラブというコントをWコウジのお2人でしていたのがとても印象的です。

S極くんとN極くんとして、東野幸治さんが青のS極くん、今田耕司さんが赤のN極くんで、世の平和を守るヒーローみたいな感じで、犬と犬が喧嘩しそうになっているのを特殊な方法で止めたりと、よくわらないヒーローだったと思います(笑)

かなり際どい衣装で、ポロリ寸前なんて事も毎回あり、モザイクがよくかけられていました。

 

今ではあり得ない事ですが、一昔前までは、過激なバラエティーはよくありましたね。

 

スポンサードリンク

今田耕司さんの実家は、道善寺というお寺?

 

今田耕司さんの実家は、実は(どうぜんじ)という結構大きいお寺だそうです。

何となくお笑いの人には、遠い存在のような気がしてしまいがちですが、意外でしたね。

 

今田耕司さんは、3人兄弟の末っ子なので跡を継ぐ必要がないので、伸び伸びと芸能生活を送れますね。

 

お寺の後継ぎってやはり大変だと言いますね。

葬儀の時にお経を読む事以外にも、法事だったり、墓地の管理など、お盆などは1日何件も家を周りお経を呼んでいるそうです。

 

ですが、最近はお坊さんが坊主の時代ではなく、髪を剃らない人も居たりでお坊さんの形が変わってきてますよね。

 

恐らく、今田家の長男の方が後継になるんでしょうね。

 

今田耕司さんの彼女は?

 

52歳で未だに独身の今田耕司さん。

お金も稼いでいるし、モテそうなのに何故?と疑問ではありませんか?

 

調べてみると、彼女に対してのとんでもない39条の条件がズラズラと出てきました。

 

容姿に関する事だけでなく、手を握った時にしっくりくる事や、車の運転が出来る、映画が好きなどの条件以外にも、それ必要?っていうような変わった条件もありました。

それは、部屋にペーパークラフトがない、ハワイが好きすぎない、タトゥーを入れている男友達が多くないなどそんな条件が39条もあるので、52歳で未だに独身というのも納得できる気がします。

 

ですが、何度か噂になっている人も居ますね。

 

いずれもモデル風美人や、若い女性と噂知れる事が多いようですね。

 

やはり若い綺麗な女性が好きなんですね。

それも、わかるんですが、やはり妥協も必要という事をもう少しでも考えられたら、今田さんならすぐに結婚出来そうなのにもったいないですよね。

 

今年は、今田さんが結婚なんて事はないんでしょうかね。

そんな事があったらすごいニュースになりそうですね。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.