芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

矢本悠馬の父親が結婚インスタで暴露!?「今日から俺は」のバンドは本物?

更新日:

 

矢本悠馬 さんは今月の27日に結婚発表、現在奥さんは妊娠中のことです。Wでおめでたですね。共演の永野芽郁&奈緒も暖かく祝福された、ツイッターからも祝福のお祝いのメッセージも出ています。

 

矢本悠馬さんの父親は、インスタで一時期別の男性が父親ではともいわれましたが結局は誤解だったようですね。一般人なので何の情報は出てきませんが、矢本悠馬は、父親にハーレーをプレゼントされ、そのことから父親の存在感がファンからも、高い関心を集めています。

 

矢本悠馬さんは『今日から俺は!!!』で演奏シーンを披露。本当にギターは引けるのかと、疑問の声も出ていますが、真相はどうなんでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

矢本悠馬のプロフィール

 

 

 

生年月日 1999年8月31日

出身地 京都府

身長 体重  161 ㎝ 50kg

血液型 AB型

職業 俳優

所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

特技 サッカー、卓球、テニス

2003年に劇団無所属の演技は全くの未経験でした。

オーデションは、やる気のない演技が評価され見事にオーデションには合格

映画 ぼくんち 子役でデビュー

矢本悠馬さんは、映画ぼくんち子役からデビュー。ドラマでもかなりの実績を残されていますね。

最初のレビューは、子役でスタートされてか映画ぼくんちを始め数々の作品をこなされてきています。

オーデーションは、やる気のない所が評価されてめでたく合格と、少し、「え?」と

思わせる気もしてきます。

2014年にNHK連続ドラマ花子とアンに出演され、関東地区でも大ヒットした作品です。この頃から矢本悠馬さんの出演記録はしばらく途絶えていました。デビュー当時は子役でデビューですから後は学生生活に力を入れられていたのではないかと思います。受験にもかなり影響してきますからね。

 

その後、専門学校を卒業されてから2011年に大人計画研究生として在籍されたのち2012年に研究生の青山祥子、井上尚、菅井菜穂とともに劇団こまつなを旗揚げをされます。

2015年に連続ドラマブスと野獣に出演をされ、お茶の間に戻られています。その後には、大河ドラマに出演もされてか矢本悠馬さんの存在感が大きくなってきています。

2019年、結婚。1月27日に自身のSNSから結婚の発表されました。

共演の永野芽郁&奈緒からも祝福され華やかな日となり、ファンも喜びの声がとまりません。

それ同時に奥さんの妊娠発表もされ凄くめでたい日となり、多くのファンも祝福をうけ、

それと同時に矢本悠馬さんは、家族が一人増えることになりました。

大切な命を授かる事になり、その大切な命を守っていかなければならないとの思いで一杯のようでした。

本当に、ダブルでおめでたですね、これからの俳優として、さらなる磨きが掛かると思います。

 

 

スポンサードリンク

矢本悠馬 の父親 インスタに登場?

矢本悠馬さんは、NHK大河ドラマおんな城主 直虎も出演していますが、

最近はかなりの知名度が上昇してきています。

ロードムービーポンチョに夜明けの風はらませてほか、合わせて3本の映画にも出演を果たされています。

サントリーハイボールのCMにも出演されていますが、矢本悠馬さんの存在感と演技力がかなり高く評価されています。

 

その中で、一般人にもかかわらず、なぜ?父親の存在感がネット上から出てきています。

インスタの存在が感心を持たれている中、父親は誰?名前は何?と言う疑問だけが急上昇してきていますが、矢本悠馬さんさんの父親は、一般人の方なので名前は公表されてはいないようです。プロフィールにも検索上には出ては来ないようです。

 

矢本悠馬さんは、ハーレーを父親にプレゼントされています。ハーレーといえば、かなり高価ですが、それをプレゼントされた矢本悠馬さんは、本当に父親思いの優しい方なのですね。本当に立派としか言いようがないぐらいで、心温まる話です。

 

そんな高級バイクをプレゼントしてと言う少し批判の声も出ているようでしたが、矢本悠馬さんにとっては、父親に自分の成長や存在感を見てもらいたいのとの思いがあったようです。

 

本当に、子と父親に対する熱い思いには、心温まる思いには、感銘を受けました。

 

 

矢本悠馬 はギターが弾ける?

 

今日から俺は!!!の映像を見ている限り動作も手の動きを見ている限り

実際に演奏されておられる雰囲気です。

 

 

 

調べてみましたら、矢本悠馬さんはバンドもされているようです。

休みの日にはバンドの練習にも参加のようです。

 

今日からの俺は、バンドは実際に演奏されているようで、CD化と音源配信の予定は、今のところはないそうです。

 

 

スポンサードリンク

今日からの俺は!!歌って踊っている男の紋章が主題歌に

 

 

 

 

矢本悠馬(谷川安夫役)コメント

忘年会シーズンにもピッタリの曲です

ドラマを見ながら、歌と踊りを楽しんでいただき光栄です

心はギターリストつもりです。今回の機会は本当に楽しく演奏させていただきました。

 

スポンサードリンク

-芸能
-,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.