芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

山下智久最新2019映画公開予定は?ドラマも知りたい!

更新日:

 

 

1996年からジャニーズ事務所で芸能活動をスタートしている山下智久さん。

グループの活動やドラマへの出演、亀梨和也との期間限定ユニットの結成だけでなくソロでも活動を広げるなど、活動の幅に先が見えないほど多才な芸能人の一人です。

コードブルーなどドラマはもちろん映画も成功を収めています。

今回の記事ではそんな山下智久さんの映画の公開予定や、2019年の出演するドラマについて調べて記事にまとめてみました。

 

山下智久の2019年最新の映画出演予定は?

 

山下智久さんは映画俳優としても様々な作品に出演されており、クロサギあしたのジョーコードブルードクターヘリ緊急救命といった作品が代表的なものになっています。

 

そんな山下智久さん、2019年最新の映画の出演予定が気になり調べてみたところ、映画「サイバーミッション」に出演されるんですね。

 

 

こちらの映画は2019年1月25日(金)に全国で一斉公開されるとのことで非常に楽しみです。

 

出演俳優は山下智久、ハンギョン、リディアン・ヴォーン、リー・ユエンとアジアを代表する豪華俳優陣が出演するということで、出演メンバーを見るだけで見てみたくなりますよね。

 

この映画で山下智久さんは悪役ハッカーとして出演されるようで、あまり悪役のイメージのない山下智久さんがいったいどのような演技をされるのか非常に気になっています。

 

映画の口コミを調べてみると「山下智久さんかっこいい。ペラペラだった」と書いてありましたが、英語を喋るシーンがあるのでしょうか?普段見れない山下智久さんを見ることができそうで、非常にワクワクしております。

 

あとこの映画、中国映画なんですね!ということは山下智久さん世界進出されたということです。活動の幅に先が見えませんね。素晴らしいご活躍です。

 

山下智久さんドラマ出演予定は?2019年もドラマ出演するの?

 

今まで様々なドラマに出演してきた山下智久さん。

 

2019年は映画公開の予定もあるので「ドラマについてはどうなんだろう」と思い調べてみました。

 

山下智久さんは TBS で4月からスタートする「インハンド」というドラマに出演されることが決定しているようです。

 

もちろん主演ですよ。

 

 

 

山下さんが TBS の連続ドラマで主演を演じるのは2015年に放送された「アルジャーノンに花束を」というドラマ以来で、なんと4年ぶりになるそうです。

 

ついこの間放送されたドラマだと思ったのに、4年が経つのは早いですね。

 

この作品では山下智久さんが天才科学者役として演技をされるとのことで、ドラマの詳細について調べてみると「無愛想でド S な変わり者」と書かれています。

 

「無愛想でド S な変わり者」って一体どんなキャラなんだろう?ってものすごく気になりませんか?

 

何やら右手に黒いロボットハンドのような義手を装着しているのですが、天才科学者としてその義手を使用して様々な難事件を解決していくようです。とても興味深い内容ですよね。

 

天才科学者というだけあって、山下智久さんがクールに事件を解決していく姿を想像するだけで「かっこいいんだろうな」と思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

4月になるのが楽しみで仕方ありません。

 

山下智久さん2019年はさらなる飛躍の年に

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事では山下智久さんが出演される2019年の最新映画についての情報についてまとめてみたのと、2019年4月から出演されるドラマについて情報をまとめてみました。

 

海外映画出演に国内ドラマ放送と、2019年もきっと忙しくされるに違いないでしょう。

 

多方面で活躍されている山下智久さんを見てものすごく元気づけられるのと、これからどんな新しい山下智久さんを見ることが出来るのかとてもワクワクしています。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.