芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

SUとリップスライムの現在ってどうなってるの?浮気相手のモデルについて調べてみた

更新日:

 

2010年6月に大塚愛さんと結婚し、翌年3月には長女が誕生したリップスライムのSUさんですが、 翌年の4月にモデルとの不倫疑惑をスクープされていました。

 

そのままSUさんは活動休止となっており、2018年11月にはご自身のインスタグラムでグループの活動休止を発表し、また不倫についての報道があったことを謝罪されました。

 

そんな世間を騒がせたリップスライムのSUさんの現在の様子や浮気相手がモデルだったと言うスクープについて調べてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

リップスライムは5人全員で活動休止

 

これはグループ全員で責任を取ったという形になるんですかね。

 

連帯責任という言葉があるように、SUさんがとった行動は自分や家族のみでなく、リップスライムのメンバーやその他の関係者にも大きく影響を与えています。

 

「またリップスライムとして花が咲かせるよう僕なりに頑張らせていただきます」

 

 

というSUさん本人のコメントからあるように、今後改めてリップスライムとして活動再開するために自分でしっかりと責任を取る覚悟を感じられますね。

 

大塚愛さんとの子供はまだ小さいようですので親権は大塚愛さんが持つとのことです。

 

まだ小さい子供責任を持って成人させなければいけないわけですから、SUさん自身も父親としての責任を最後まで果たさなければならないというのは当然のことでしょう。

 

スポンサードリンク

SUの浮気相手はあの美人モデル江夏詩織だった!?

 

 

めちゃくちゃ美人な方です!この美人モデルがSUを虜にしたわけですね。

 

江夏詩織さんは現在23歳で、ファッション雑誌SEVENTEENで専属モデルをしていたという経験もあるようで、それは美人なわけですよね。

 

現在大塚愛さんは36歳ということもあり、あのモデルの若さと美貌にはかなわなかったようですね。

 

リップスライムの活動休止は業界の大物を怒らせたから?!

 

 

しかし、ヒップホップグループのメンバーが不倫をしたということでグループが活動休止にまで追い込まれるということはあまり自分なりには腑に落ちません。

 

勝手なイメージですが、ヒップホップグループがこのような騒動を起こしたことで活動休止や解散になったということあまり聞いたことがないからです。

 

気になって色々調べてみると、 どうやら大塚愛さん側の大物関係者を激怒させてしまったことが活動休止の原因ではないかという情報を見つけました。

 

おそらくその大物は芸能人関係者同士の太い人脈を持っており、様々な手段を駆使してSUさんを芸能界で活動できない状態にするよう動いているのではないかという疑惑が持たれています。

 

さすがに芸能界の大物を怒らせてしまっては、業界内で今まで通り活動するというのはなかなか難しくなってくるのはなんとなくわかります。厳しい世界ですよね。

 

スポンサードリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

浮気が報道されることで活動休止まで追い込まれるという芸能界で生き抜くことの難しさがなんとなくわかったような気がします。

 

それでも浮気をしたことは事実のようですから、父親としてしっかり責任を果たすようにこれからも償っていかなければならないと思います。

 

浮気相手のモデルは非常に美人な方ですから、男として我慢ができなかったのでしょうね。

 

大切なものを守るためにどんな時でもどんな時でも冷静な判断や行動ができるようになってほしいものです。

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.