芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

Kokiのインスタ注目はやっぱり工藤静香との2ショット!キムタクパパとそっくりすぎる!

更新日:

Kokiさんといえば、2018年5月26日発売の雑誌である「ELLE JAPON」にて表紙でモデルデビューされました。

Kokiさんは元SMAPの木村拓哉さん(46)と工藤静香さん(48)の間で次女として有名ですよね。 最近では有名ファッションブランドのシャネル主催の「Fall-Winter2018/19オートクチュールショー」に招待されているらしいです。そんなKokiさん、母工藤静香さんとの2ショットとキムタクこと木村拓哉さんとそっくり!と巷では噂になっています。

スポンサードリンク

工藤静香とKokiの2ショット

Kokiさんは白いワンピース姿で、工藤静香さんは黒のジャケットを着ています。

お二方スタイルもよくてお綺麗ですねー。

Kokiさんはこの写真に「Thank you for the lovely experience!」とコメントされていますねー。

意味は素敵な経験をありがとうという意味です。

しかし、ネット上ではこの写真の叩かれようがとんでもないです(笑)

 

胸は私の方が大きいのよと言わんばかりに張り出すブサ親。

 

14歳でこの体型、モデルだか何だか知らないが、身体の栄養状態が心配です。貧血、生理痛、自律神経、乱れて大変だろうな?。

 

特に普通の顔。スタイルも普通。このくらいなら普通にいる。

 

など、批判の声が探してみると驚くくらいあって筆者はとても驚きましたね(笑)

 

スポンサードリンク

キムタクとそっくりなKokiさん

こちらがお二人の比較画像です。

目元と眉毛、特にシュッとした鼻がとてもよく似ていますねー。お二人ともクールなイメージで、似通ったオーラが画像を通してでも伝わってきます。モデルとしての活躍も期待される中、お父さんのようにクールな演技は女優としてドラマや舞台に立っている姿が見てみたいです。

木村夫婦の今後は?

最近、中国版のTwitter 微博 にて公式アカウントを開設された木村拓哉さん。昨年は批判が目立ったキムタクファミリー。今後の展開を予想していきましょう。

まずは木村拓哉さん。

9日に都内で行われた「マスカレード・ホテル」の試写会にて。俳優としての強いこだわりを明かされました。役者としてのこだわりを問われた木村拓哉さんは、美容師(役)にしかり、何にしかり、実際にその立場で働かれている皆さんに対して、失礼がないようにすることが最初に置くハードル。そこを大事にしたい。そこを越すことができた後に楽しんでもらうという(気持ちが生まれる)

とコメントされています。

やはり、ただ演じるというだけでなく、気持ちという演じるうえでの本質的な部分を、木村拓哉さんは理解しているように思えますねー。

2019年の目標を聞かれた木村拓哉さんは、

年が変わろうが年号が変わろうが、その時の自分にできる全力を出して一つ一つやっていきたい。今日という区切りでしっかり生活していきたい

とコメントされています。

一日一日を一生懸命に生きていこうという力強い意思が感じられますね。SMAPを解散して、一人の俳優として活動されているその裏にはそういった意思が隠されているのかもしれませんね。

今後の映画やドラマでの活躍が期待できそうです。

 

さてお次は奥様の工藤静香さんです。

工藤静香さんは週刊文春の女が嫌いな女ランキング2018でトップにランクインするなどで大きな注目がされたのが昨年は目立ちましたね。そんな工藤静香さん。

しかし何とビックリ。工藤静香さん大晦日にシーバス釣りをされているんです!美しい姿とは裏腹に、シーバス釣りといったとてもワイルドなこともされているのですねー。

工藤さんはこちらの投稿で

よっしゃ〜💕💕💕🎣 やっとお見せ出来るサイズのシーバスが釣れました!

とコメントされています。

今後はメディアでのこういったワイルドな一面を出していけるのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.