芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

志田未来の主演ドラマ!役名 も話題に!結婚してる相手は?

更新日:

 

2019年1月スタートの人気ドラマ「ハケン占い師アタル」で入社3年目の社員を演じている志田未来ちゃん。その役名が驚き!ある過去のドラマとのつながりがあると話題になっています。

新婚の志田未来ちゃん。結婚のお相手は誰?妊娠はしてる?相手の男性との出会いなど結婚にまつわる情報を調べてみました。

天才子役から演技派女優へ。2019年も活躍を続ける志田未来ちゃんの今にせまってみました。

 

新ドラマの役名は?話題になっている理由!

ドラマやバラエティーなどに引っ張りだこの志田未来ちゃん。プロフィールを簡単に説明します。

 

 

1993 年 5 月 10 日に神奈川県に産まれた志田未来ちゃん。身長は 150cm だそうです。

1999 年 6 月に当時 7 歳でセントラル子供劇団に入団しました。

2006 年に現在の所属事務所「研音」に移りました。

新ドラマは「ハケン占い師アタル」(テレビ朝日系 木曜夜 9 時から)という題名で、主人公役の派遣社員、杉咲花ちゃんが特殊な能力で職場の仲間の悩みを解決して行く…
といった内容です。

 

志田未来ちゃんが演じるのは、入社 3 年目の正社員。いつも緊張していて、自分にとても自信が無い、そういう性格です。役名がとっても驚きなんです!

役名はなんと!!

神田和実(かんだ かずみ)だそうです!

聞き覚えのある方はいらっしゃいませんか?

そうです。2005 年に放送された天海祐希主演のドラマ「女王の教室」で志田未来ちゃんが演じた神田和美(かんだ かずみ)と同じ名前です。漢字は 1 文字違いますけどね…!

志田未来ちゃんが注目を浴びるきっかけになったドラマですね。

偶然だと思いますか??

それがまた偶然じゃないんです!

今回の新ドラマや、「家政婦のミタ」などお仕事を題材にした脚本を多く書いている遊川和彦さんから、
「今回の役は、女王の教室を演じた時の志田未来さんの 14 年後のイメージだよ。」と言われたとか。

これだけ話題になる飲も納得ですよね!

 

結婚のお相手は誰?妊娠してるの?

2018 年 9 月 14 日に結婚を発表した志田未来ちゃん。

「私事ではございますが、この度入籍致しましたことをご報告させていただきます。

お相手は古くからの友人で、一般の方です。

6 歳から仕事を始め 19 年間、皆様の応援に支えられて、続けてこられました。

本当ありがとうございます。

今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。」

と発表しました。

お相手のことは、“古くからの友人”としか公表していないのでどんな方なのか気になりますね!

小学校時代の同級生 だなどの声も聞きますね。

幸せになって欲しいですね!

 

妊娠はしてるのか…?

結婚の発表があったのですが、妊娠はしていないようです。

 

2017 年にはドラマ「コウノトリ」で耳の不自由な妊婦さんの役を演じ、2006 年には、「14 才の母」では中学生の妊婦さんという、とても難しく頭を抱えてしまいそうな役を見事、演じました。それから過去に20 代で子供を 2 人産みたい というような発言をしているので、ドラマなどではなく、実際にお母さんになった志田未来ちゃんの姿も見てみたいですね。

志田未来ちゃんの活躍にますます期待!

新ドラマ「ハケン占い師アタル」で、神田和実という役を演じている志田未来ちゃん。

14 年前の「女王の教室」で神田和美を演じた時の、14 年後のイメージが今回の新ドラマの役らしいです。

結婚のお相手は小学校時代の友人です。

妊娠はしていないようです。

過去の発言から、子供を 20 代のうちに産みたい ということなので叶うといいですね!

以上、志田未来ちゃんの新ドラマの役名が何故話題になっているのか。
結婚のお相手はどんな方なのか。?妊娠はしているのか?
でした!

志田未来ちゃんの演技は、見れば見るほどに奥が深くて引き込まれますよね。さすが、天才子役と呼ばれただけあって、演技力は全く落ちませんね!

これからも色々な役に挑戦して欲しいですね。

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.