芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

石原良純の年賀状は毎年注目が集まる! 嫁の稲田幸子ってどんな人?

更新日:

 

いつの間にかイジられキャラとして定着している石原良純さんですが、毎年凝った年賀状が話題になっていますよね。

 

毎年、『月曜から夜ふかし』の番組で関ジャニ∞の村上信五さんやマツコデラックスさんに、酷評されているのも風物詩かのようになってきました。

この様子を見ると年末で年賀状の用意をしなくてはと感じるようにもなってきました。

 

そんな石原良純さんの今年の年賀状はどのような年賀状だったのでしょうか?

また奥さんの稲田幸子さんについても調べてみました!

 

スポンサードリンク

 石原良純さんの今年の年賀状は?

 

 

 

 

2018年12月放送の『月曜から夜更かし』で、石原良純の来年の年賀状が決まった件として放送されていて、年賀状が公開されていました。

この企画は、毎年石原良純さんが意味不明な年賀状を送りつけているという年賀状問題が以前に取り上げられた事により、毎年放送されていますね。

 

 

今回の2019年版は、意外にも村上信五さん、マツコデラックスさんに高評価でした!

2018年夏が暑かった事を写真に収めた1枚で、奥飛騨の河原で撮影された写真でした。

川に半身浸かっている石原良純さんの写真から夏の暑さを感じる1枚として、好評でした。

 

2014年に高評価だったスキーの写真以来のいい写真として褒められていましたね。

 

その2014年の写真は1本の木をバックに石原良純さんがスキーをしている1枚でした。

 

 

確かにポストカードにしてもおかしくないような出来映えでしたね。

 

私個人的には、2018年の年賀状がお気に入りで、マツコさんにも好評でしたが、良純という大きい将棋駒の年賀状でした。

 

石原良純さんの姿はありませんでしたが、何かその駒の背景に石原良純さんが笑ってこっちを見ているような絵が自然に浮かんでくる感じで何か温かみのある写真でした!

 

 

こんなに年賀状に力を入れている石原良純さんを見て自分も何かしたいなという気持ちにさせられますね!

 

今年はどんな年賀状だろうと石原良純さんの年賀状を楽しみにしている人も多いでしょうね。

 

スポンサードリンク

 石原良純さんのお嫁さん、稲田幸子さんとは?

 

石原良純さんの奥さんは、女医さんだそうで、神奈川県で皮膚科をされていて美人女医なんて言われていますね。

 

年齢も、石原良純さんの12歳下で現在45歳になられます。

 

奥様との出会いは、お兄さんの石原伸晃さんからのご紹介だったようで、スピード婚だったみたいです。

 

一見忘れがちですが、石原良純さんは生粋のおぼっちゃんであり、頭もとても良く合格率4%〜6%の気象予報士の資格も持っています。

 

石原家で一番頭がいいと言われているのも実は、石原良純さんなんです。

 

バラエティーなどで.いじられキャラですが、コメントをするような番組では、きちんとコメントし、頭がいいんだなという事がわかります。

 

また元SMAPの中居正広さんも、何か意見が欲しい時に相談する人の1人に石原良純さんを挙げられています。

バラエティー番組での共演で仲良くなられたのだと思いますが、中居正広さんはあまり芸能人の方と仲良くしないそうなので、ごく僅かの信頼出来る人の中に石原良純さんがいらっしゃるという事になりますね。

 

石原良純さんは、幼稚舎の頃から慶応へ通われていますが、奥さんの稲田幸子さんも高校から慶応に進学し、慶応大学医学部へ行かれていますので、奥様もかなりお嬢様で、頭の良い方だとわかりますね。

 

よく慶応大学は、大学から行く人よりも幼稚舎から通われている人は、本物のエリートであり、慶応ボーイと言われていますが、石原良純さんも芸能人では数少ない慶応ボーイのうちの1人ですね!

 

奥様とも仲が良く、冒頭の年賀状の写真も、評判だった2014年のスキーの写真は奥様が撮影されたそうです。

 

奥様も美人という事ですし、おしどり夫婦としてテレビ番組での共演も見てみたいですね!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.