芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

泉里香のワンピースナミのコスプレ画像!泉里香の過去と今、こんなに違う。

更新日:

 

ワンピースは、気が付くと何年も前から放送されていますが、不動の人気を誇ています。

ワンピースのミナ役は、タレントの泉 里香(いずみ りか)さんです。話題では、ナミ役の特殊メイクが凄いとのうわさでもちきりです。中には、リアルすぎて怖い。

泉里香さんの特殊メイクはどんなメイクでしょうか、気になりますね。

 

泉里香のプロフィール

 

 

泉里香

別名義 浜千咲(旧芸名)

梨華(旧芸名)

泉里果(旧芸名

ワンピース役の、ナミ役は泉里香(いずみ りか)

生年月日 1988年10月11日

出身地 京都府

血液 A型

ジャンル ・ファッション

その他 タレント・女優

2002年8月12日にスカウトされ翌年の

2003年に京都の芸能事務所スノーラビッツプロモーションに所属していました。

当時の芸名は、浜千咲

その時の芸能活動は、女子高校生向きのファッション雑誌のお仕事をされ、祥伝社に

専属モデルとしてデビューされています。

2019年現在の芸名は、泉 里香(いずみ りか)さんとして活動されています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%89%E9%87%8C%E9%A6%99

泉里香さんさんはIndeedのCMにワンピースのナミ役で出演していいます。

女優としても活躍中、主の出演作は、映画春を待つ僕ら

 

女優としても活躍中の泉里香さんは、IndeedのCMにワンピースのナミ役でも知られています。

今では、ドラマでも「スキャンダル専門弁護士」、毎週木曜日22時~

の番組でも活躍されています。

 

泉里香さんは、最初は、ナミ役が抜擢されるとは本人も思っていなかったようで最初は体作りから取り組むことにしたそうです。

役作りでは抜群のポロモーションを持ち前に体作りを一週間メニューで筋トレやストレッチを毎日続けられ、週1にはジムにもかよわれていたようです。

 

睡眠や食事にもこだわり、良い体作りは、絶食は絶対にだめ、基本は、3食しっかりと食べてから運動することが、良い体作りの秘訣と言われていました。

 

泉里香さんは、ナミ役が決まったときからプロとしての意識がすごかったのですね。

簡単には、真似のできることではないです。

泉里香『ONE PIECE』コスプレの超絶ボディはどうやって作られたのか?

泉里香 ナミ 特殊メイク

 

泉里香さんのナミ役があまりにもすごすぎて見ておられるファンからでもびっくり仰天の声が飛びまくって来ています。

あまりにものリアルすぎて次元を超えて飛び出してきたのではとい声が多いです。

本当にタイムスリップでもしているのでしょうか・・・

 

 

ナミ役の泉里香さんは、実写版でもリアルすぎてやばと騒がれていますが、泉里香さんは特殊メイクをしているのでしょうか?

といって気になるところですね。どのキャラでもクオレティーが高いですが、目が引くのが泉里香さんのバストです。

カップがB98(Jカップ)・W58・H88の見事なプロモーションをしています。

その見事なプロモーションは、現実ではありえないとの声が出ていますが・・・しかし、ナミ役の泉里香さんは、役が決まった瞬間から体作りに専念されてきました。

その見事なプロモーションは、実際にメニューを組んで鍛え上げらて出来上がった成果でしょう。

本当に見事と言っていいほどのプロモーションに仕上がっていました、皆さんからでもくびれた素晴らしいプロモーションには評価が高いようです。

泉里香さんは、本当に役者としても、さすがにプロですね。

https://gunosy.com/articles/a7fdM

 

泉里香の昔の画像

 

 

泉里香さんは、昔の顔と現在の顔が少し違うのでは?

ファンの皆様も気になっておられます、気になるので調べてみました。

ファンからでも昔の写真と現在の写真があまりにも違いすぎるので整形でもしているのかな?

と疑問の声が飛びまくっています。

2002年8月12日にスカウト当時

 

確かに違って見えますが、泉里香さんは最初のレビューは、芸名、浜千咲セーラームーンの時代から活躍もされていました。

当時の年齢は、15歳ぐらいで、変わっても不思議ではないですね。

当時と比べても現在は大人ですから違うようです。

整形疑惑もありますが、泉里香さんは、整形はしていません。生まれたままの顔で間違いはないですよ。

いろんな美容法も有りますから、自分なりに頑張って磨かれているはずです。

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.