芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

恋多き女、コムアイさんの恋愛歴や近況について

更新日:

 

コムアイさんといえば現日本のミュージックシーンの最高峰のひとつと言われている「水曜日のカンパネラ」のメインボーカルとして知られていますよね。

しかも現在は歌手だけではなく、女優やモデルなど様々な分野で活躍していています。

今回はそんな多才なコムアイさんの恋愛事情に迫っていきたいと思います。

 

★コムアイさんの基本情報

 

本名は輿美咲さん。1992年7月22日生まれの26歳、神奈川県出身です。最終学歴は慶応義塾大学卒業とう才女!ちなみに、コムアイさんのお父さんはアメリカンフットボールの解説者の輿亮さんだそうです。

コムアイというアーティスト名の由来はツイッターのユーザー名を登録する際に苗字の頭文字「こ」と名前の頭文字「み」をとって「KOMI」にしようとしたらすでに同じユーザー名が存在したため、アンダーバーを間に入れて「KOM_I(コムアイ)」とし、これをそのままアーティスト名としたそうです。

なんだかシンプルかつ可愛らしい名前ですよね。

趣味のひとつがなんと鹿の解体!水曜日のカンパネラのライブパフォーマンスでも実際に鹿の解体をしたことがあるのだとか。

水カンのライブパフォーマンスやMVのクオリティは唯一無二と巷で言われている理由がよくわかりますよね笑。

後にも先にもライブのステージ上で鹿の解体をしたのはコムアイさんだけだと思います・・・。

 

 

 

★コムアイさんが破局を報告!別れたのに幸せって言えるのはなんで?

 

 

 

昨年6月のテレビ放送でアイルランド人男性と交際中だと明かしていたコムアイさん。

「結婚願望は全然ない」と言いながらも交際は順調だろうと思いきや、なんと破局していたことが発覚!

先日コムアイさん本人がインスタグラムで破局報告をしていたのです。

「付き合ってた時幸せだったし別れたら幸せだった」と投稿し、現在は南インドに滞在中とのこと。

この言葉、わかる気がします。付き合っている時は恋人と過ごす毎日が新鮮で楽しくて嬉しくて、些細なことでも幸せに感じてしまうもの。でも別れて1人になってみても幸せってちゃんとあるんですよね。まあ、それは別れ方にもよりますが・・・。

きっとコムアイさんの場合は、別れたことによって以前よりも自由になれて自分の行きたいところへ行ってやりたいことをやって、気ままに自分のペースで過ごせることに幸せを感じたのではないでしょうか。

 

 

 

★コムアイさんの元カレ?Kenkenって誰?

 

 

 

意外と恋多き女だと囁かれているコムアイさん。

コムアイさんの過去の恋愛事情について調べているとkenkenという人物が浮上してきました。

実はこの方、人気バンドグループRIZEのメンバーでベーシストのkenkenさんだそうなんです。

二人が付き合っているのでは?と噂になったきっかけは、水カンファンがツイッターでコムアイさんとkenkenさんが私服でまったく同じニッカを履いている、とツイートしたこと。

同じ服を着ているからといって必ずしも付き合っているとは限りませんよねー。

結局2人が交際しているという決定的な証拠は何もないらしいのでこの噂はおそらくデマだと思われます。

しかし、仲の良い友人だということは事実みたいですね。

一緒に写っている写真がありました!

以前は30代のイケメンクリエイターとも交際していたそうです。

なんと浮気経験もあるそうなので、かなり恋愛経験が豊富な方なんだと思います!笑

 

 

 

多才で独特な世界観を持ち、女性としての魅力もどんどん出てきているコムアイさん。

まだ破局して間もないので、きっとしばらくは1人の時間を満喫するのではないでしょうか。

しかし恋は突然訪れるもの!人生何があるかわかりませんからね~。

もしまた恋人ができたらコムアイさんらしくオープンにメディアで話してもらいたいですね!

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.