芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

有働由美子のすっぴん画像を調べてみた。

更新日:

 

有働由美子さんと言えば、NHKアナウンサーのイメージが強いですが、最近ではバラエティー番組に出演されたり、NEWSZEROのメインキャスターに就任されましたね!

 

NEWS ZEROは、村尾さんのイメージが強くあり、変わった当初はどうなるのかな?なんて思ってみていましたが、もうすっかり馴染んでるので、さすがだなと思いました。

 

そんなNEWS ZEROが有働由美子さんに変わり視聴率がどうなったのか、またネットで有働由美子さんのスッピンが話題となっていますので、詳しく調べてみました!

 

有働由美子アナウンサーに変わった新生NEWS ZEROの気になる視聴率は?

 

 

 

2018年の3月に電撃的にNHKを退社し、10月からNEWS ZEROのメインキャスターを務めることになった有働由美子さん。

 

12年に渡りキャスターをしていた村尾さんに変わり視聴率が注目されていましたね。

 

スタートした1日、2日は10%台と好調スタートしましたが、すぐに6%台まで下がってしまいました。

 

マスコミは、視聴率が低迷などと騒いでいましたが、それは仕方のない事だと思いませんか?

村尾キャスターの後、どんなZEROになるのか、普段見ない人たちも見ますから、一気に上がるのは普通の事で、ミーハー視聴者が普段自分の見てるテレビに戻っていっただけだと思います。

 

キャスターが変わり、少し変わったところといえば、有働由美子さんになってからは、ZEROが明るくなったように思います。

 

女性だという事もあるかもしれませんが、笑顔がとても印象的で、報道っぽさは薄れたのかもしれませんが、疲れて帰ってきてニュースを見る人たちにとっては、元気を貰えていいのではないでしょうか。

 

また、村尾さんの時からだいたい平均視聴率は6〜7%という事でしたので、有働由美子さんになって下がったという事は無いようですね。

 

有働由美子さんのすっぴん画像が話題!

 

有働由美子さんが、まだNHKの社員だった頃、担当していた番組『あさイチ』で公開されていたすっぴんが話題となりました。

 

何故、すっぴんを見せることになったかというと、新入りの女性ディレクターの初めての企画だったそうで、少しでもいいものになればと、スッピン公開に踏み切られたそうです。

 

女性として、すっぴんをテレビで見せるというのは、裸で歩くのと変わらないくらい恥ずかしいものですが、有働由美子さんは、そんな事よりも番組の事が第一だったんでしょうね。

 

このエピソードで、有働由美子さんの人の良さが伝わってきます!

私だったら絶対嫌ですね(笑)

有働由美子さんは、すっぴんによほど、自信があるのだろうと思いましたが、実際すっぴんを見てみると、見られてた人はビックリしたと思いますが、結構別人レベルに変わっていました。

 

 

特にスッピンでは、目元が完全に一重で、口角も下がっていました。

 

化粧をしていると、一重には見えないですし、口角も上がっているので、本当に別人に見えました。

このすっぴんを見て、有働由美子さんて一重だったんだと気づいた人も多いのではないでしょうか。

 

タレントさんとかだと、すっぴんと言いつつ、薄っすら化粧していたり、本当にそれすっぴん?ってくらいに写真を加工している人が多いですよね?

でも有働由美子さんのすっぴんは、本当に誰が見ても、すっぴんでした。

 

これを見て、有働由美子さんの好感度が上がっ人も多いのではないでしょうか。

私は、かなり好感度上がりました!

有働由美子さんが人気のアナウンサーだと言うのも納得です!

 

まとめ

 

有働由美子さんがメインキャスターになって始まったZEROも、もうすぐ1年が経ちますが、視聴率も悪くなく、明るい ZEROになったイメージがあります。

就任後は、何かと視聴率がと騒ぐマスコミに対しても、気にしていない様子で堂々とされていた感じが印象的です。

 

また、NHKアナウンサー時代に見せたすっぴんは、プロ魂だと感じました。

新人プロデューサーの初めての企画が、よりいい企画になればと自分のすっぴんを公開する所が、とっても姉御肌気質でカッコイイ女性だなと思います!

 

バラエティーでもたくさん活躍してくれるのにも期待してます!

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.