芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

最新2019年冬深田恭子主演ドラマの主題歌は?現在の彼氏とはどうなの?

投稿日:

 

深田恭子主演ドラマ「はじこい」の主題歌について迫る!

 

 

 

女優である深田恭子の主演ドラマ「初めて恋した日に読む話」が2019年1月15日よりスタート。このドラマの主題としてはback numberの新曲である「HAPPY BIRTHDAY」を提供されています。

 

 

またback numberは前クールで放送されていたTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に主題歌「オールドファッション」も提供していて、2クール連続でのTBS系ドラマの主題歌を担当されています。

新曲「HAPPY BIRTHDAY」は、淡い青春時代のはかなさや大事な場面の瞬間をうまくとらえて表現されていて、ドラマに出てくる人たちの気持ちを歌と重ねながら見ることができるような主題歌となっています。この「HAPPY BIRTHDAY」は、2018年10月に行ったback numberのドームツアー最終公演の終了後、ドラマの台本を読み、そのうえでつくりあげられた楽曲だそうですよ。

ドラマの原作は、少女向けコミックで連載中の同名漫画であり、深田恭子は受験や就職、婚活と失敗続きのアラサー予備校教師である春見順子を演じます。予備校の教え子を含むイケメン3人との恋をめぐる物語となっています。

 

 

 

ドラマ放送後は、深田恭子の可愛らしい演技が話題となったり、ドラマの中で着ている衣装にも注目を浴びています。

 

 

深田恭子の彼氏歴について!そして現在は彼氏いるの?

 

年齢を重ねるごとに、より美しさが増していく深田恭子さん。テレビのバラエティ番組などで見る姿はとても大人しく上品な印象がありますよね。そんな深田恭子さんですが、実は意外にも恋愛に関しては肉食女子で有名であると言われているんですよ。

これまでに交際や噂を報じられてきたことがある彼氏だけでもなんと合計13人は明らかになっています。では交際していたのではないかと言われている13人に方についてまとめてみましょう。

 

深田恭子のこれまでの彼氏歴

 

 

・東山紀之(ひがしやま のりゆき)

1999年1月、深田恭子さんが初めて熱愛報道された方が東山紀之さんでした。19

98年に雑誌での対談がきっかけであったそうです。このときの2人の年の差はなんと16歳差でした。しかしこの報道がきっかけで2人が破局されたと言われています。

 

・野島伸司(のじま しんじ)

2000年に交際が報じられました。当時深田恭子さんは18歳。住んでいたホリプロの寮での門限を守りながらも週に何度も野島伸司さんの自宅に足を運ばれていたそうですよ。

 

・滝沢秀明(たきざわ ひであき)

1999年頃に2人が交際されているのではと噂があがっていたそうです。この頃滝沢秀明さんと深田恭子さんはドラマも共演されていましたが、交際しているが報じられたのはドラマよりも前だと言われています。

 

当初は事務所によって交際を否定されるようなコメントもありましたが、1月16日に深田強化が不動産会社の社長と交際報道当日にお泊り密会をされていたという情報が流れました。

 

・玉木宏(たまき ひろし)

2002年に共演されたドラマ「リモート」をきっかけに、月島で2人でいる姿が度々目撃されていたそうです。しかし実際に交際をされていたかは明らかにされておりません。

 

・有田哲平(ありた てっぺい)

「恋するハニカミ!」で共演されています。2人のお泊りデートが報道されました。

 

・内田朝陽(うちだ あさひ)

深田恭子さんと同じ事務所の内田朝陽さん。2005年にお泊りデートが報じられています。きっかけは映画「死者の学園祭」と言われています。

 

・伊藤高史(いとう たかし)

2007年にお泊りデートを報じられています。しかしあまり長く続かなかった恋愛であったと言われています。

 

 

 

・載寧龍二(さいねい りゅうじ)

2006年放送のドラマ「富豪刑事」での共演をきっかけに交際に発展されたそうです。お互いの自宅へのお泊りや2人で仲良く手を繋いでデートする現場を報じられていました。2人ともホリプロ所属だったことから「事務所公認の交際」と見られていました。

 

・清水良太郎(しみずりょうたろう)

2009年に2人の関係を噂されています。清水良太郎さんが深田恭子さんの自宅のマンションに通っていたことが報道されています。

 

・YOSHIKI

2009年に交際をしているのは?という声があげられていたそうです。

 

・斎藤佑樹(さいとう ゆうき)

2009年に報道されました。

焼き肉に一緒に行っている姿を何度も写真で撮られていたりします。

 

 

 

・五十嵐麻朝(いがらし まあさ)

合コンをきっかけに交際が始まったそうです。3年半と長い交際をされていて、当時は結婚も考えられていたと言われています。

 

 

 

・亀梨和也(かめなし かずや)

2016年にドラマ「セカンド・ラブ」での共演がきっかけで交際されたと言われています。半同棲の噂もあったりもしました。破局したの?してないの?で現在でもちらほらと話題になったりならなかったり、、、真実が気になるところですね

 

現在は彼氏いるの?

2019年1月7日、深田恭子さんに新恋人がいることが報じられました。

お相手は不動産業界の人で、シーラホールディングス会長の杉本宏之さんです。

 

 

お正月には双方の親族に挨拶へも行き、将来を見据えたお付き合いをされていると言われています。

現在、交際2ヶ月である2人。相手の杉本宏之さんは離婚歴があり、その元妻は韓国女優のオセジョンであったということも明らかとなっております。

現在、ドラマでも注目を浴びている深田恭子さん今後の2人の恋の発展が気になりますね。

 

【参考文献】

https://natalie.mu/eiga/news/314905

https://natalie.mu/music/news/314906

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-72906/

https://thetv.jp/news/detail/176770/

https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190123/ent19012310003-n1.html

https://anincline.com/sainei-ryuji/

https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2018/01/28/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E9%AB%98%E5%8F%B2%E3%81%AF%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%8B%EF%BC%9F%E5%BD%BC%E3%81%AF%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90/

https://haru-journal.com/trend/entertainer/4630/

https://haru-journal.com/trend/entertainer/5183/

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.