芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

最新2019市川海老蔵にござります動画で近況をチェック!あわせてアメーバのブログものぞいてみた

投稿日:

 

毎年年明けに放送されている「市川海老蔵にござります」が 2019年も1月14日の22時から23時半で全国ネットで放送されました。

 

この企画はついに第6弾にもなり、長い歴史を刻み始めた様子です。

 

スポンサードリンク

〇「2019市川海老蔵にござります」はどんな内容なの?

 

最愛の妻小林麻央さんとの別れで日本中が涙してから1年が経過しました。 今回の第6弾の企画では、市川海老蔵さんがこの1年間家族で協力しながら一家の主として逞しく振る舞う様子が描かれています。

 

 

また、夫や父親としてのみでなく、歌舞伎界の長い伝統芸能を受け継ぐ者としての役者としての市川海老蔵をも同時に描かれており、その歌舞伎を今後背負っていくであろうお二人の子供の様子も同時に映し出されています。

 

なかなか見れない市川海老蔵の舞台裏や家庭背景を日テレが独占密着という形で取材をしているので、とても興味深い内容になっていました。

 

スポンサードリンク

〇市川海老蔵の息子、勸玄が役者として親子で歌舞伎に挑む

 

 

母親との別れから1年が経過し、役者として一歩一歩成長していく勸玄くん。

 

7月に市川海老蔵と親子で新たな舞台に挑む様子が描かれています。父親も小さい頃演じた役を息子が演じるというのは一体どういった心境なのでしょうか。

まだ幼い息子が難しい役柄に挑戦するという様子を母親も見たかったに違いないでしょう。

 

〇 市川海老蔵親子のプライベートの様子が垣間見える

 

7月の舞台が成功し、勸玄のお疲れ様会と、麗禾の誕生日会を同時に祝うために、屋形船に乗って食事会が開催されていました。

 

市川海老蔵はご存知の通り家族との時間もとても大事にしていたので、日頃から家族とどのように関わっているかという様子が垣間見ることができて、とても興味深い内容になっていました。

 

舞台で緊張している様子とは裏腹に、親しい仲間に囲まれて二人もリラックスして朝食ている様子でした。

 

日に日に成長していく子供たちの様子に、市川海老蔵も嬉しそうに眺めているように見えました。

 

最愛の妻の死を経験し、一年が過ぎました。大切な子供達との時間をたっぷり過ごしながら、父親としても母がいないぶん子供を支えなければいけないという責任感も重く感じていることだと思います。

 

スポンサードリンク

〇市川海老蔵のブログはどうなってる?アメブロを覗いてみた

 

 

そんな市川海老蔵さんの近況も気になりブログを覗いてみました。忙しい仕事や家庭生活の合間を縫ってアメブロも更新されているようで、アメブロからも市川海老蔵さんのプライベートの様を垣間見ることができます。

 

〇日々成長する子供たちの様子に満足

 

 

市川海老蔵さんのブログを覗いてみると、歌舞伎役者の片岡孝太郎さんの誕生日に勸玄くんが手紙をプレゼントしたという内容が書かれていました。

 

まだ幼い勸玄くんが一体何を書いたのだろうととても気になりましたが、市川海老蔵さんは「 やはり孝太郎さんにお手紙でした」「見せてもらいウルっとしてしまった」「愛があるのね、優しいやつです。チチウレシイ」とコメントしていました。

 

人への思いやりをもった優しい息子に父親ながら満足している様子ですね。本当に優しいお子様を持たれて父親として誇りだと思うし、成長している様子を見るだけでとても幸せなんだと思います。

 

手紙をもらった片岡孝太郎さんもとてもホッコリとした温かい気持ちになったのではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。市川海老蔵さんは、仕事も大事にして家庭も大事にするとても男性として、また父親として、夫として尊敬できる方ですよね。

今後も市川海老蔵さんの活躍をお祈りするとともに、お子さん達の健やかな成長を見守っていきたいですね。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.