芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

最新2019ドラマはW主演!西島秀俊の美しい筋肉そのトレーニング方法が衝撃だった

投稿日:

スポンサードリンク

〇2019ドラマはW主演です!

 

様々なテレビや雑誌、 CM などで引っ張りだこの西島秀俊さん。2019年もどうやら忙しくなりそうですよ。2019年4月から放送される「きのう何食べた?」が、4月から実写化されることが決まり、俳優の内野聖陽さんとの W 主演が決定しました。

 

そんな西島秀俊さん、演技力のみでなく美しい筋肉も持ち合わせています。いったいどのようなトレーニング方法をされているのでしょうか。

 

今回はそれらについて自分なりに調べてみてまとめてみました。

 

スポンサードリンク

〇最新2019年のW主演ドラマの内容は?

 

西島秀俊さんが2019年に W 主演をするドラマは 「大奥」などで有名な、よしながふみさんの人気マンガ「きのう何食べた?」を実写化した内容になっているようです。西島秀俊さんと内野聖陽さんがW主演を行います。

 

 

原作では、2 LDK のアパートで同居するゲイカップルの日々の食卓の様子を描いた漫画となっています。ドラマでの設定では西島秀俊さんが料理上手で几帳面、そして倹約家の弁護士と言う筧史朗(通称シロさん)を演じます。

 

内野聖陽さんはシロさんの恋人で、とても人当たりが良い美容師で矢吹賢二(通称ケンジ)と呼ばれる役割をそれぞれが演じます。

 

〇西島秀俊さんもこの漫画が大好き

 

 

西島秀俊さんもこの原作漫画の大ファンだったようで、「W主演の話を受けて非常に嬉しかった」と述べています。「たくさんのファンを持つ作品なので、とにかく丁寧に真摯(しんし)に作品に向き合いたいと思います」とも述べており、強い意気込みを感じますよね。

 

スポンサードリンク

〇 西島秀俊さんの美しい筋肉の秘訣は?そのトレーニング方法に迫る!

 

 

西島秀俊さんはとてもイケメンで演技力もあり、テレビの中でとても光っている俳優さんに見るのは誰もが知っている通りですが、やはり皆さんが目を引かれたのはその鍛えられた美しい筋肉ではないのでしょうか。いったいどのようにトレーニングすることであの美しい体が仕上がっているのでしょうか。

 

〇 一度に3時間のトレーニング!?

 

西島秀俊さんは、高級ジムでパーソナルトレーナーをつけながら日々体を徹底的に鍛え上げているようです。

 

そのトレーニング内容もとてもハードなもので、胸はベンチプレスで鍛え、背中はデッドリフト、足を鍛えるトレーニングであればスクワットを行うようなのです。

 

これらのトレーニングを1回で3時間費やすというとても過酷なもはや訓練と言えるような内容と言えます。私たちには到底続けられませんね。

 

〇移動時間もトレーニングにあてる

 

ジムでのトレーニングのみでなく、移動中もトレーニングを行っているということです。

 

なるべく移動には車でなく自転車を使うようにして、ひたすら体を動かしながら筋肉を強くしていくということを意識しているようです。

 

さらに、買い物帰りには6 kg もあるような荷物をダンベル代わりにして腕を上げ下げしながら自宅まで帰宅するという話もあります。

 

忙しい中で時間を見つけて体を鍛え上げるという、俳優魂溢れる考え方の持ち主ですね。

 

いかがでしたでしょうか。

西島秀俊さんの美しい体は一朝一夕に成り立っているものではないということがよくわかりました。このようなストイックな生活が基盤となってあの美しい体や演技に繋がっているのではないでしょうか。

 

新しく始まるドラマにもとても期待が持てます。是非皆さんで楽しみましょう。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.