芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

石原さとみ結婚秒読み?彼氏の前田裕二を調べてみた!注目の「すっぴん旅」の衣装公開

更新日:

唇が印象的な「女性が憧れる顔」にあげられる美人でかわいい女性「石原さとみ」さん。

2018年は剛力彩芽に次ぐ若手起業家とのうわさでも話題になりましたが、現在はどうなのでしょうか?。

年明けの特番で放送された「すっぴん旅」の衣装も注目されており、ますます気になる石原さとみさんについて調べてみました。

 

石原さとみさんの今彼はどんな人??意外な成育歴が・・・

 

 

名前:前田裕二

生年月日:1987年6月23日

出身:東京都

 

前田裕二さんの家族ですが、お父さんは物心がついた時にはすでにいなかったそうで、お母さんの手によって育てられました。

 

しかし、そんなお母さんも前田裕二さんが8歳の時に死別し、親戚の家を転々とするも、結局お兄さんと二人で暮らしていたようです。

しかし、前田裕二さんが一時期グレた時期があり、警察沙汰になったときにお兄さんを泣かせることになりました。

その時に、前田裕二さんは心を入れ替え「このままではいけない」と思い、勉強に励み、早稲田大学に入学しました。

ちなみに大学の入学に必要なお金は”路上ライブ”によって稼ぎ出したんだとか。

その頃からすでにお金を稼ぐという本質的なことがわかっていたんですかね。

 

早稲田大学卒業後は外資系の投資会社に入社し、2年後にはDeNAの南場智子社長にスカウトされSHOWROOMを立ち上げます。

さらにその2年後にはSHOWROOMで独立。

SHOWROOMはライブストリーミングサービスという、個人で気軽に投稿できる動画配信サービス。

 

現在ではその「ユーザー」の数は150万人ほど。配信者はそのユーザーから投げ銭という形で『ギフト』を受け取ることができ、SHOWROOMを通して月1000万円を稼ぐ方もいるそうです。

 

年収は?

 

前田裕二さん年収はいくらくらいなのでしょうか。

実は前田裕二さん社長の会社SHOWROOMは近年赤字続き

昨年の決算では、9,817万円の赤字。利益剰余金マイナス2億3,061万円。負債4億円。

 

会社経営者で赤字経営ですと年収は1千万〜数千万といったところでしょうか。

 

プラスして前田裕二さんは著書『人生の勝算』がAmazonベストセラーとなっています。

つまり会社としての収入と個人収入(印税)の最低2つの収入源を持っていることとなります。

そうなってくると資産としてはかなりのものを持っていることが予想されます。

 

二人の関係は続いているのか?

 

つらい経験をしても、自らの力で今の地位を得ている前田さんに女性が惹かれる理由がわかりますよね。

昨年結婚間近と言われていた二人ですが、破局のうわさも出てきていますが・・・

 

「結論から言えば、石原と前田はいまだに交際を続けている。破局どころか超ラブラブです。いつ子供が出来ても不思議ではないほど。しかも、結婚してある程度落ち着いたら、そのまま芸能界引退話も出ているほど盛り上がっているんです」(事情通)とのことです。

 

しかし、女性からも男性からも支持される石原さんの結婚は、既成事実がないと、そう簡単には進まないようですね。

 

女性必見!!「すっぴん旅」とは??

 

 

2019年1月4日に放送された「すっぴん旅!inスペイン」では、美食の旅を堪能しに行った石原さとみさんの姿を、4日間に渡り追跡したものです。

ここでは、石原さとみさんの素顔はもちろん、いつもおしゃれなファッションが注目されています。

「すっぴん旅inスペイン」で着用していたファッションアイテム(服・バッグ・ベレー帽・靴)などのブランドを調査!

 

 

○黄色いスウェット・・・ホテルで、スーツケースの中身を紹介している時に着ている服。

SNIDEL(スナイデル)スウェットプルオーバー

 

○ チェック柄のスカート・・・ホテルで、スーツケースの中身を紹介している時に着ている服。

上で紹介した黄色いスウェットにコーディネートしているスカート。

FRAY I.D(フレイ アイディー)タフタロングスカート

 

○ チェック柄のジャケット

FRAY I.D(フレイ アイディー)チェックダブルジャケット

 

○ 花柄ワンピース

SNIDEL(スナイデル)ボウタイロングストレートワンピース

 

○スペイン製高級バスクベレー帽

・・・花柄ワンピを着用している時に石原さとみさんが被っている帽子。スペイン旅行で訪れた帽子店「GOROSTIAGA」で購入した「ELOSEGUI」のベレー帽

ELOSEGUI / BOINA COLORES CAMEL

 

○ベージュのロゴスウェット・・・冒頭のレストランで、石原さとみさんが着用している衣装のトップス。

DEMYLEE (デミリー) SABRINNAニット

 

○ラベンダー色のボリュームニット・・・スペインの美食倶楽部で料理をしている時に石原さとみさんがピンクのパンツにコーディネートしているニット。

SNIDEL(スナイデル)

 

○グリーンのベレー帽

・・・フリルワンピを着用している時に石原さとみさんが被っている帽子。スペイン旅行で訪れた帽子店「GOROSTIAGA」で購入した「ELOSEGUI」のベレー帽です。

 

○サイドラインスカート・・・dancyuの編集長と一緒にバル巡りをしていた

SNIDEL (スナイデル)

ロゴ入りのボディバッグ

NAOTO SATOH スクエアボディバッグ

 

シャンパンゴールドのスーツケース

サムソナイトブラックレーベル] スピナー68/25 IVORY GOLD

 

プリントブラウス・・・石原さとみさんが紹介するスーツケースの中に入っていたアイテム。おそらく私服ではないかと思いますが、同じ服を「火曜サプライズ」の衣装としても着用していました。

ALICE+OLIVIA(アリスオリビア)

Santana blouse

 

リップ型のポーチ・・・スーツケースの中に入っていたアイテム

安室奈美恵 ツアーグッズ リップ型のポーチ

 

いつもオシャレなファッションで楽しませてくれる石原さとみさんですが、スーツケースの中身もこだわりのある素敵なアイテムばかりでしたね。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.