芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

2019最新お騒がせタレント羽賀研二の今!元嫁とともに逮捕って本当?2人の画像を探してみた!

更新日:

2019年年が明けてからまだ一ヶ月もたたないうちに早速世間を騒がせてくれましたお騒がせタレントの羽賀研二さん。

 

過去には詐欺事件を起こしたことで逮捕されていて芸能界を引退することになりました。

 

スポンサードリンク

羽賀研二の今は?現在は一体どこで何をしてるの?画像は?

 

 

そんな羽賀研二さんの今!!現在でも騒動の渦中にいます。

羽賀さんは2007年の6月に逮捕されています。恐喝未遂や詐欺容疑で逮捕されており懲役6年の罪になっていて、現在も沖縄刑務所に収監中とのことです。

 

スポンサードリンク

羽賀研二さんはなぜ逮捕されたの?何がいけなかったの?

 

未公開株を高額な金額で知り合いに売りつけ、それにより3億7000万円ものお金を手に入れたということの詐欺容疑で多大な損害賠償を支払わなくなった羽賀研二さんは、民事訴訟に敗訴し39000万円の支払い命令が下りました。

 

ここまで大きな金額を動かせるなんて、一般人の私たちにはとても理解ができませんよね。

 

ものすごい大きな金額ですが、やはり悪いことをするとちゃんとバレてしまうものなんですね。

 

 

羽賀研二さんはお金がないという理由で返済額を数百万円にまでに値切ったそうですが、なんとその後、財産を隠し持っているということが判明したのです。

 

約4億円もの金額を数百万円にまで値切るなんて、私たちがスーパーや売店で値切っている金額とは訳が違いますね。

 

確かに自己破産という仕組みもありますし、 払えるお金がなければ支払うことはできないので払いようがないというのも法律上の抜け道と言うべきでしょうか。なるほどと思う側面もあります。

 

羽賀研二さんは様々な不動産屋物件を所有していたようですが、そのうちの2の物件が羽賀研二さんのお嫁さんの名義に「財産分与」という形で名義が書き換えられていたようなのです。

 

それらの家賃などを合計してみると総額4億円にもなる不動産を所有していたのではないかと言う疑惑がもたれるようになりました。

 

それが財産隠しということで判明したこともあるし、財産を隠す目的で嫁に財産の名義変更を行ったという理由から今回逮捕されるに至ったようです。

 

なるほど財産が本人の名義ではなく、妻の名義であれば、自分は所有していないということになりますから、自分の財産には計上されずにすみ、賠償金を支払う金額が少なくて済むという考え方をされたようですね。

 

でもそれがばれてしまったらどうしようもないですし、 嫁さんにも多大な迷惑がかかったでしょうにね。

 

挙句の果てに逮捕されるということになってしまえば、夫婦共倒れということになりますよね。

 

これは明らかなバッドエンドです。。

羽賀研二の嫁はどんな人?画像はあるの?

 

 

羽賀研二さんの嫁は「山田真由」という方だそうです。以前はテレビ制作会社に勤めておられたようで、山田真由さんは羽賀研二さんの16歳年下という情報があります。結婚する前には羽賀研二さんの実家の家政婦として働いておられたそうです。

 

現在は沖縄の飲食店で勤務されているようで、子供さんもおられるようです。籍は抜かれていて現在は羽賀姓ではありません。偽装離婚ともいわれています。羽賀研二さんは服役中なので、羽賀研二さんの母親の面倒も見ておられるようで、また羽賀研二さんの刑務所への面会や差し入れをすると言った生活もされているようです。

 

 

スレンダーでとても美人なタイプの人ですね。笑顔も素敵ですし、二人ともとても仲睦まじい感じがします。

 

今回このような事件が明らかになってなんだか悲しい気持ちになりますね。

 

 

いかがでしたでしょうか。羽賀研二さんは現在でも収監中なので、公に話をすることはできないとは思いますが、色々な情報が行き交っているので、嫁の動向とともに気になってきますね。

今後も色々と調べてみてわかったことがあったら記事に書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能
-,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.