芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

戸田恵梨香、朝ドラヒロインに決定!「スカーレット」の彼氏って誰?

更新日:

コードブルー、大恋愛と話題の人気ドラマ出演に歴代彼氏が豪華すぎる!!

恋多き女 戸田恵梨香。

来年秋放送の朝ドラヒロインに抜擢!!

女優としてだけでなく男を虜にしちゃう戸田恵梨香の魅力をひもといてみました。

戸田恵梨香の魅力とは

ドラマ映画にCMと見ない日はないほどの女優。

神戸出身で小学生時代からの芸歴。

最近では激やせが心配されるも途切れない「共演者キラー」と言われるほど恋多き女。

それもイケメンぞろいの豪華な元カレたち。

確かに美人だがそれだけではない彼女の魅力とは?

まず言われるのが内面の明るさ。

撮影現場で役者に対しても、スタッフに対しても分け隔てなく接するのはもちろん、現場でのテンションは高く、1回笑いのツボに入ったらずっと笑っているそうで、それが周りを和ませることもあるとか。当然、スタッフとの仲は良く、そんな一面に共演者も惹かれるのではないでしょうか。

 

次に言われるのが家族を大切にする姿勢。

両親、6歳上の兄、6歳下の妹という家族構成です。家族の仲がとても良好で、

父親からは『人に感謝しろ』と小さい頃から教えられていたそうで、それが現場での振る舞いに繋がっているようです。

自分の家族を大切にする女性に対して、この女性なら自分や家族を大切にしてくれると感じるのは男性にとって魅力になるのでは。

 

共通点と言われる歴代彼氏「りょう」と今彼「りょう」

歴代彼氏と言われる豪華メンバーに欠かせない3人の「りょう」。

現在の成田凌さんの前が加瀬亮さん、その前は結婚秒読みと言われていた勝地涼さんと  「りょう」つながりの共通点が見られます。漢字は違えど同じ呼び名。さすがに、二人目くらいで避けそうなものだが・・・

現在付き合っているといわれている3人目の「りょう」こと成田凌さんとはコードブルーの共演をきっかけに付き合い始め、世間に知られたのは2017年10月のあり得ないフライデー事故。

他の芸能人を追っていたフライデーの記者の車にデート中に接触事故を起こすという記者からすれば、棚ぼた!

その後も付き合いは続いているようで、フライデーにセブ島旅行を撮られており、ツイッターでもフィリピンのマクタン島ノシュノケーケリングツアーで寄り添う画像の投稿が話題になっています。

しかし、成田凌さんの現在の彼女には「かりん」という謎の女性が上がっており、戸田恵梨香さんとの間はどうなのか?はっきりしないのが現在の状況のようです。

 

成田凌さんについて調べてみた

さいたま市出身

1993年11月22日生まれ

身長181cm O型

趣味 フットサル

高校卒業後は美容学校に通い国家試験で免許も取得

就活中に応募したメンズノンノのモデルオーディションに合格し、2013年からメンズノンノ 専属モデルとして活躍している。

そして俳優業もはじめ、トントン拍子に活躍中

サッカー少年からの整った顔立ちで高身長、そして美容師を目指すおしゃれ男子。完璧すぎる。モテル要素しか見当たらない。

どこかに荒がないかと探したくなる。

あえていえば、車に突っ込んでしまう運転技術と恋多き女にひっかかりやすいことぐらい。

そう。戸田恵梨香がヒロインに決まった2019年秋の朝ドラ「スカーレット」の前は

「なつぞら」広瀬すず主演。

成田凌の前カノである。

期待高まる「スカーレット」にのぞむ戸田恵梨香の意気込み

2018年は「半分青い」、「まんぷく」とそれぞれヒロインも内容も話題性があり、2019年は平成が終わり 新たな元号と先に控える東京オリンピックに大阪万博 そして なんといっても 4月からは広瀬すず主演の朝ドラのあとときたら・・・勝手に期待も責任も高まる

制作統括の内田ゆきプロデューサーはタイトルの「スカーレット」を「情熱的で愛情のあふれる人格につながる」と説明。「自分1人のためでなくて誰かのためにこそ動ける女性」を描き「妻、母、自分より若い世代を育てる」という女性の人生ステージを作中で見せていくと説明する。

ヒロインに実在モデルはいないが、現在も信楽で活躍する神山清子さんを参考にしており、 取材に行き始めた時点で、ヒロインは「戸田恵梨香さんがいい」との構想があったことも明らかにしたようです。

戸田恵梨さん自身もお披露目会見の中で、16歳から本格的に芝居を始め、主演した大人気シリーズ「SPEC」が終わった24歳の時に「役者を始めて、第1章が終わったんだなと思った」。次のステップへ進むために「第2章に立つにはどうしたらいいのだろうと、自分に何が必要で何をするべきなのだろうか」という迷い、モヤモヤがあったという。

30歳なって断捨離を敢行したタイミングで、今作ヒロインのオファーを受け「自分の中に空間ができて、すっと心に入ってきた」。価値観も変わり「立ち止まってしまうのでは?という恐怖心が強かったが、それは立ち止まるということではなくて、深く進化をするっていうこと」と同役にも前向きになった。

オファー受諾の決め手には「心に背負っていた重いものがパッと解き放たれて、今すごく軽くなって心のゆとりができるようになった」と話した。

断捨離のキッカケを聞かれると、名前を明かさず「ある人」との出会いと回答。その人からは「どうしてそんなに迷っている?」「どうしてそんなに背負っている?」と言われ、自身の気持ちを「透視されている」ように悩みを見抜かれたと明かした。

さらに「もっとあなたは前に進めるはずだよね」と言葉をもらい「考えすぎいいてしまって、知らないうちに立ち止まってしまっていた」ということに気づかされたという。

この断捨離は成田凌との恋の終わりをも感じさせるが、今までの演技を超える戸田恵梨香さんがどうヒロインを演じるか今から楽しみですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.