芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

クロちゃん「モンスターハウス」はやらせ?豊島園撮影中止の理由は?

更新日:

水曜日のダウンタウンでおなじみのクロちゃん企画の中で、クロちゃんモンスターハウスが今、話題を集めていますね。

 

クロちゃんの腹黒が思いっきり炸裂していて、見てて不愉快に思いながらも何故か見てしまいました。

 

今回は、モンスターハウスの話題について調べてました!

 

スポンサードリンク

クロちゃん豊島園の罰ゲームが中止に!

 

クロちゃんのモンスターハウスがやっと最終回になりましたが、その最終回の最後は、何と生放送でした!

何も知らないクロちゃんは、豊島園にいつものように目隠しで何も知らされておらず、目隠しを取りネタばらし。

 

クロちゃんは、ももはるちゃん、蘭ちゃん、莉音ちゃんから想いを寄せられていて、ももはるちゃんからデートに誘われ告白されましたが、『もうズルいのは嫌。変えてくれたのは、ももはるちゃんとかみんなのおかげ』と告白を断りました。

 

今まではみんなに、好きだよとか言っていたので、告白を断るクロちゃんを見て、誰もが本当に変わったのかな?と半信半疑だったと思います。

 

クロちゃんに想いを寄せる3人の中から、クロちゃんが選んだのは、莉音ちゃんでした。

告白の為に、付き合ってもいないのに、指輪までちゃっかり買っていて、よほど自信があったのでしょうね。

 

そして、クロちゃんは、莉音ちゃんに告白するも、莉音ちゃんの答えはNOでした。

 

クロちゃんもこれには、何が起きたのか分からずフリーズしてましたが、莉音ちゃんが断った理由は、実際にオンエアを見て「二股されたり色々あったことも知ってショックだった」という事でした。

 

当たり前ですよね。

全て知って受け入れる女子がいるなら教えてもらいたいくらいですよ。

 

断られて、ショックを引きずるのかと思いきや、さっさと乗り換えてお次は、蘭ちゃんに、何事もなかったかのように、告白して指輪も使いまわしてました。

 

 

人間、心を入れ替えると言ってもやはり性根はなかなか治らないものですね。

 

蘭ちゃーん、絶対騙されちゃダメだよと、みんなの心の叫びが届いたのか、蘭ちゃんからは、オンエアをみてから返事をしたいという返事でした。

 

ナイス!と思いましたね。

オンエアを見て、クロちゃんを選ぶ人は、なかなかの物好きですよね。

 

冒頭でお話ししたように、後半は生放送で放送していましたので、私たち視聴者と同じタイミングで蘭ちゃんもオンエアを見ていて、それを見てクロちゃんに生放送で返事をする事になっていました。

 

もちろん、蘭ちゃんの答えはNOです。

そりゃそうですよね。

 

そして、クロちゃんのモンスターハウスでの行動を視聴者が許せるかどうかで、許せないが多い場合は、罰ゲームとして、檻に入りさらし者になるという罰ゲームが告げられました。

 

視聴者投票の結果、95%もの視聴者が許せないと投票し、クロちゃんは、24時間檻の中で過ごす事になり、生放送にて、今から無料で豊島園で檻入りクロちゃんのイベントを行うと告知し、番組は終了しましたが、豊島園には、オンエアを見た人たちが夜遅い時間にも関わらず殺到!

 

 

近所の方からの110番通報などが多く、警察も出動するなど、大騒ぎとなりイベントは、中止となりました。

 

豊島園周辺は、まるでハロウィーンの渋谷のように人が溢れ、混乱していたようです。

 

何でこんな夜遅くからイベントなんてするんだろう、水曜日のダウンタウンって面白いし、結構みんな観てますよね。

これは、完璧にスタッフサイドのミスだったと言えますね。

 

スポンサードリンク

クロちゃんのモンスターハウスがやらせだったのでは?

 

やらせ疑惑が出るのも無理はありません。

だって、あのクロちゃんがモテモテなんてあり得るのでしょうか?(笑)

 

かなりの偏見ではありますが、後半のモンスターハウスでは、3人の女性がクロちゃんを好きだと言ってたけれど、結局クロちゃんは誰とも付き合えなかったし、最後は檻まで用意されていて、まるでクロちゃんが檻に入ることを予想していたかのような内容でした。

 

台本こそ、用意されていなかったようですが、プロデューサーの思惑通りのシナリオで終わった事は間違いなさそうですね。

 

そうなるように、わからないように誘導していたとすれば、かなりの敏腕の持ち主です!

 

結果、いろんな意味で注目を集め、話題となり、クロちゃんの腹黒さが浮き彫りとなり視聴者は、その腹黒さに腹立ちながらも観てしまうというような内容でした。

 

エンターテイメントとしては、なかなか良い企画だったように個人的には思いました!

 

次回は、中止となった罰ゲームが違う形で執行される事を期待します!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.