芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

マツコのすっぴん画像が流出!キムタクと同級生だった過去もテレビで言及!

投稿日:

最近、テレビで見ない日はないほどの大人気のオネエ系タレントのマツコ・デラックスさん。

しかし、本人も公言する「パートタイム女装」。ついにパートタイム以外の姿が東スポ一面に!!

マツコ・デラックスさんのプロフィールからわかる意外な交友関係も。

 

スポンサードリンク

マツコ・デラックスのプロフィール

1972年10月26日生まれ。

本名 松井貴博

日本のコラムニストであり女装タレント。

身長は178cm、体重140kg。

スリーサイズも公表されており、140センチ×3だそうです。

 

最終学歴は、東京マックス美容専門学校です。

過去には、美容師、ゲイ雑誌「バディ」の編集者、ひきこもり、土木作業員、ファミレスやパン工場でのバイト、新宿二丁目のゲイバーの雇われママをしていたそうです。

 

スポンサードリンク

マツコ・デラックスのすっぴん写真流出

マツコさんが大激怒した画像が東スポに掲載された「短髪・ひげ」のすっぴん顔。

 

 

その後も女装し始めたころの画像や中学校の卒業アルバム写真や志村けんさんのパーティーなど何点か検索すれば出てきます。

当たり前ですが、すっぴんは遺伝子上は男性なので全然違いますよね。

でもなんだか見慣れてくると、眉毛のせいかマツコに見えてくる。

 

とはいえ、女性もそうですが、メイクの力はすさまじい!!と思ってしまいますよね。

化粧で美しくなれるなんて心や体が女性にとって特権かもしれませんね!

 

マツコとキムタクは同級生?      

キムタクこと木村拓哉氏がマツコと年齢が一緒なだけでなく、本当に高校を1年間だけ通っていたようです。

同じ高校の名前は「 千葉県立犢橋高等学校 」犢橋と書いて「 こてはし 」と読みます。

地元では略称で「 こて高 」と呼ばれているようです。

 

場所は国道16号の千葉北ICの近く。

普通科のみの高校のようで、キムタクは当時バスケ部に所属していたのだとか。

 

高校2年に上がる時に木村さんは元SMAPのリーダーだった中居正広さんも通う東京の定時制高校「 東京都立代々木高校 」へ転校し、その後2年間はそこで学んだそうです。

1年とは言え、ビッグな有名人を輩出している学校と言えますね。

 

スポンサードリンク

キムタク「 夜の巷を徘徊する 」にゲスト出演

テレビ朝日系列のTVレギュラー番組「 夜の巷を徘徊する 」に木村拓哉さんがゲスト出演しています。

この番組はマツコが旅人役のMCで、深夜の東京を散策しながらロケを行う、関西でダウンタウンの浜ちゃんがやっている「 ごぶごぶ 」と言っても差し支えないバラエティー番組です。

 

一度目は2017年4月27日深夜放送されたもので、高校時代に地元千葉で同じ学校の同級生だった2人が約25年ぶりに再会した時の話しなどで盛り上がり、記念すべき初めての乾杯!

マツコと木村さんは仕事やプライベートについてじっくりと語り合うというものでした。

これまでマツコとキムタクは、スマスマでの共演をしています。

しかし、その時に同級生ネタが出たことを収録後キムタクがしたメールに対する返しが、キムタクが狙われている!ということになり、その後共演NG!という噂が・・・

しかし、この共演を機にそうではなかったとわかり、それはそれでネットをにぎわしたそうです。

再びこの番組に出演したのは、2018年1月の放送でした。

今回は2週にわたって放送というものでした。

きっと、1度目の視聴率もよく好評だったんでしょうね。

 

2週にまたぐ出演では、年明け放送ということで、浅草寺界隈を徘徊し、二人でおみくじも引いていました。

ここで、引いたおみくおじが「凶」だったことから

ふたりが「大吉」をひくまで神社仏閣をめぐるという企画を敢行。

 

そこでもふたりは、同じ高校時代の話をしたり、同窓会に言っているかなどの話がでてきていました。

 

 

老若男女問わず人気のマツコと一緒なら、スマップ解散で少し人気に陰りがあったキムタクも好印象を与えられたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.