芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

ゾゾ社長 前澤友作の彼女は?一夫多妻制ってどういうこと!?

投稿日:

先日ツイッターで抽選100名に100万円配布する1億円お年玉企画という夢のようなイベントを実施し、リツイート数がギネス記録となり話題になったファッション通販サイトZOZOTOWN代表取締役社長前澤友作氏。

今回は前澤氏の気になる彼女や元恋人との間に生まれた子供について調べてみました。

 

★前澤友作氏の基本情報

 

 

1975年11月22日生まれの43歳、千葉県鎌ケ谷市出身のO型。ファッション通販サイトZOZOTOWN代表取締役社長。

パンクバンドのドラマーとしてメジャーデビューした経験があるそうです。

現在の総資産は3330億円日本長者番付14位なんだとか。

ワインや高級車集めが趣味で超高額絵画も複数所持しており、地震や災害の復興支援、地元である千葉県の支援活動も積極的に行っているそうです。

文句なしの億万長者ですね。

 

 

★前澤氏の彼女は誰?

 

以前はメジャーリーガーのダルビッシュ有投手の元妻でありモデルの紗栄子さんと交際していましたが、約2年の交際を経て破局しています。

破局の理由はいくつか噂として囁かれていますが、主な理由は、紗栄子さんのお子さんがイギリスの学校に通うため、生活拠点をイギリスに移すことになった、ということだとか。

ご自慢のプライベートジェットでいくらでも日本とイギリス行き来できるんじゃないのか?とも思いましたが、本当の理由は本人たちにしかわかりませんよね。

どうしても別れなければならない決定的な理由があったんだと思います。

そして現在は、女優の剛力彩芽さんと交際中の前澤氏。前澤氏が43歳で剛力さんが25歳なので18差の年の差恋愛!前澤氏も剛力さんも交際を認めていてデート写真もいくつかスクープされていますね。

今現在も交際は順調なようなので、2023年に予定されている月周回旅行にも同行するのではないでしょうか?2人のラブラブっぷりが世間では賛否両論らしいですが、本人たちが幸せならそれでいいんじゃないかと私は思います・・・笑。

 

★座右の銘は一夫多妻?!前澤氏に子供が3人もいるって本当?

 

前澤氏は結婚歴がないにもかかわらず事実婚2人、3児の父親です。(子供は3人とも男の子)

前澤氏曰く、「結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに
仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」「婚姻制度について深く考えることがあって。
愛の形とか突き詰めたくなったんです」とのこと。

・・・。それって浮気という行為をきれいな言葉で片付けようとしていない?あなたはそれで幸せかもしれないけれど、子供たちの幸せはどうなるの?男としてだらしないのでは?と、率直に私は思ってしまいました。既婚子持ちの私には到底理解ができない考え方です。

しかし前澤氏、子供が大好きだそうで、1人目の子供ができたときはとても嬉しくて子供の名前の刺青を体に入れたんだそうです。

子供たちの年齢は定かではありませんが、上の子が10歳以上、下の子が5歳くらいという情報があります。

今でも子供たちとは定期的に会う機会を作っていて養育費もきちんと払っているのだとか。

日本のルールでは一夫多妻は認められていないのにも関わらず、自ら独自のルールで一夫多妻制を貫く前澤氏。

彼女である剛力さんはそんな前澤ルールに納得しているようで、むしろ応援してくれているそうです。子供のことをほったらかす方がNG、前澤氏と子供が遊びに行くときは快く送り出してくれるのだそうです。

剛力さん、とても寛大な方なんですね!普通に常識の範囲内で考えたら彼女的にはあんまりよろしくないような気がしますが・・・。

女性であれば誰しも一度は夢に見る結婚。前澤氏と剛力さんがゴールインできる日は果たしてやってくるのでしょうか?今後もこの二人から目が離せませんね。

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.