芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

元NMB48須藤凜々花 が引退!どこの大学を受験?本当に結婚したの? それはいつ?

投稿日:

須藤凜々花  大学はどこを受験?

須藤凛々花さんは都立の進学校であり、共学校である町田高校に入学をされましたが、中退をされています。在籍されていた当時はかなりの成績優秀者だったそうです。学年の中でもトップクラスの成績だったそうですよ。

 

 

そんな優秀な須藤凛々花でしたが、なんと高校を中退されてしまいました。しかし彼女はのちに高卒認定試験を受験し、合格をされたそうです。そして須藤凛々花は「哲学者になりたい」という夢も持ち続けていることからか、高卒認定試験に合格された翌年に哲学を学ぶことのできる大学の学部を1校受験されたそうです。しかし不合格で受験が終わってしまったことを須藤凛々花本人によって公式Twitter上で公表されています。

では須藤凛々花はどこの大学を受験されたのでしょうか。哲学者を志す須藤凛々花は、将来的にはドイツへ留学をして、のちに博士号所得することを考えていらっしゃるそうです。哲学に関する著作もあったりしますので、彼女の哲学と将来の夢に対する本気が伝わってきますね。

哲学者を目指すかつドイツへの留学となると、学力はもちろんのこと、ドイツ語の習得等、高度のものが必要となり、求められことになります。そのためには日本の大学は上位のところを目指すことが条件となりますよね。

しかし、須藤凛々花はどこの大学を受験されたかは公には公表していません。不合格を発表された日はちょうど早稲田の文学部の合格発表の日でもありましたが、受験日より前の日の仕事場で「受験をしてきた」と発表しています。また他の大学とも受験日や仕事、合格発表の日などとのつじつまが合いません。どこの大学を受験されたかの特定を避けるために、不合格の発表を見計らったのではないか・・・と言われています。

しかし上位の大学を目指すとなると有名私立大学では、やはり早稲田大学や慶應義塾歳学、上智大学といった難易度の高い大学を視野に入れているのではないか・・・と考えられています。

須藤凛々花は、大学受験を「何度でも挑戦したい」と言っているため、受験を重ねていくにつれてそれ相応した難易度の高い大学を今後も目指されることでしょう。

 

 

 

 

 

須藤凜々花 の結婚は いつ?

須藤凛々花は2017年6月に行われたAKB選抜総選挙で20位を獲得しました。その際の舞台上でのスピーチで、「私、NMB48須藤凛々花は結婚します。これから結婚する気持ちも本気です」と突然の結婚宣言をして会場をざわつかせ、また世間で大きな話題となりました。

 

 

会場では「おめでとう」という声もありつつも、中にはメンバーからの批判的な意見や険しい表情も多くあったそうです。メンバーからしてみると、たくさん投票したり応援してきてくれてきたファンの気持ちとなって考えたり、アイドルとしてのあるべき姿や行動を徹底してきたメンバーたちにとって、この総選挙の場での須藤凛々花の結婚宣言への動揺や困惑を隠しきれないのは仕方がないことですよね。

突然の結婚宣言をした翌日、改めて公の場で結婚について発表をしました。結婚をするお相手の男性は一般男性。須藤凛々花の母親が営んでいた飲食店の常連さんの親友が結婚相手の男性だそうです。まだ詳細は公開されていませんが、医療関係のしごとをされている20代半ばの方であると言われています。

結婚宣言後、「アッコにおまかせ!」に出演されたときも「来年の4月に入籍をします」と公言されていましたが、その一方で「本当に結婚をするの?」と世間ではささやかれていました。

そして彼女が公言した通り、翌年の2018年4月19日に「4月の13日に東京都内の区役所に婚姻届を提出してきた」と須藤凛々花は入籍したことを発表しました。挙式や披露宴につきましてはまだ未定であるとのことです。どんな結婚式が行われるのかが楽しみですね。

 

【参考文献】

http://yumeijinhensachi.com/archives/7332

 

http://news.livedoor.com/article/detail/14360189/

 

https://ammmatsuru.com/sudo_marriage_reaction/

 

http://48ers.info/I0000185

 

http://netacube.com/sudo-ririka

 

https://entamix777.com/24074.html

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.