芸能

キンプリ平野紫耀の弟の名前もキラキラだった?彼女とのプリクラ写真も流出!?

大人気グループKing & Princeのメンバー平野紫耀さんの弟や彼女とのプリクラ画像が流出?の噂について色々と調べてみました!

 

平野紫耀さんの弟の漢字が難しい?

 

この話題は、明石家さんまさんMCの番組に出た際に、平野紫耀さんの弟について聞かれたのですが、弟の漢字が何か四角い漢字でわからないと発言した事からネットで話題となりました。

 

弟の漢字が四角いって(笑)弟の名前は『りく』さんという事ですが、『り』も『く』も四角いと言われてましたが、まぁだいたい漢字は四角いでしょう!と突っ込みたくなりますね。

 

どんな難しい漢字なんだろうと思って調べてみると『莉久』と書くそうです。

 

よくありそうな漢字ですが、平野紫耀さんには、四角に見えるみたいですね。

 

カッコいいのに、超天然な平野紫耀さん、きっとバラエティでも活躍される事間違いなしですね。

 

平野紫耀さんの弟は、rickyという名前で活躍中?

 

漢字が四角いと平野紫耀さんに言われている弟のりくさん、実は平野紫耀さんよりも^前にCDデビューされていたんです!

名前はrickyで活動していてYouTubeなどでも動画配信されています。

 

2015年にラッパーとして『晴天』という曲でデビューしています。

弟のrickyは、幼少期からダンススクールに通っていたり、EXILEのバックダンサーを務めるなどしていて、実力派とも言えます。

 

兄弟で同じ音楽に携わっているので、将来は、歌番組などでの共演!なんて姿が見られたら嬉しいですね。

 

平野紫耀さんの彼女は誰?プリクラ流出?

 

絶対モテない訳がない平野紫耀さんですが、本当か嘘かわからない彼女の情報などが多数ありますね。

 

その中でも彼女のプリクラというのがネット上で噂となっています。

 

平野紫耀さんが彼女と撮ったプリクラというのがあるそうなんですが、これについて調べてみると、そのような画像は存在しておらず、彼女と噂されていた人が友達と撮ったプリクラという画像が、なんの根拠もなく出回っていました。

 

でも、ファンの皆さんご安心ください。

アイドルによくある根も葉もない噂のようです。

 

誰がこんな噂を流すのでしょうか。

不思議ですね。

 

平野紫耀の現在の彼女?

 

では、現在は彼女がいるの?と疑問に思いますよね。

 

現在彼女の噂はないようなのですが、過去に何回か彼女では?と噂になった人たちがいます。

 

ただの噂はというのから、怪しいという人まで何人か出てきましたので、まとめてみます。

まず1人目は、乃木坂46の『桜井玲香』さんです。

2017年頃、ファンたちの間で噂となりました。

なぜ噂になったかというとジャニーズあるあるとも言えますが、「匂わせ」があったからと言います。

匂わせとは、付き合っているとは言わないものの、同じものを好きだと言ったり、SNSなどに、その人が載っている何かをわざと見切れるよう、微妙な形で載せていたりとやり方は様々ですが、ファンの匂わせパトロールは、時に本当だったりするので恐ろしい執念だと思います。

 

この桜井玲香さんとは、多少匂わせかな?というような事もありましたが、こちらは、偶然が重なっただけのようでした。

 

2人目は、元AKBで現在女優として活躍中の川栄李奈さんですが、こちらは、川栄李奈さんのなりすましがtwitterで、平野紫耀さんの名前を出した事から噂となっていたようですが、もちろん、なりすましですから、ご本人ではないので、ただの噂だと思います。

 

3人目も、元AKBの横島亜衿さんです。

こちらの横島亜衿さんは、名古屋でのダンススクール仲間でツーショット写真も存在します。

ですが、見る限りは普通の友達のような写真に見えたので、付き合ってた事はないような気がします。

 

次に私が最も怪しい!と思ったのは、平祐奈さんです。

 

匂わせが、結構たくさんあり、ファンの間では、彼女だとかなり有力視されているように思います。

 

自宅撮影をした際に、テーブルの木目が同じだったり、同じ柄のブランケットを使ったり、平祐奈さんの誕生日会の写真によく見ると男性が写り込んでおり、それが平野紫耀さんに似ているとまたファンがざわついているそうです。

 

他にも2015年頃に噂となった『あいあい』という人が彼女ではないかと、噂が広まりましたが、それもただの噂で、あいあいという人すら存在しないそうです。

 

噂になった彼女の中で、もっとも信憑性の高いのは、平祐奈さんではないでしょうか?

匂わせの数も多いですし、今も付き合ってるかは、わかりませんが、過去付き合っていたのは、本当のように思いますね。

次に平野紫耀さんと噂になる人にも注目ですね!