芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

指原莉乃の卒業報告あなたも動画は見た?インスタでの画像にツッコミの声多数!

更新日:

今年4月28日でHKT48を卒業する事になった指原莉乃さん。

 

卒業を発表した際の号泣動画や卒業をほのめかすような発言を実はしていたそうなんです。

 

また、インスタに投稿した卒業発表の画像が話題となっています。

 

見て、思わず笑ってしまうような微笑ましい画像について詳しく調べてみましたよ。

 

まずは、指原莉乃さんのプロフィールについて簡単にまとめてみました。

 

スポンサードリンク

指原莉乃さんのプロフィール

 

 

生年月日:1992年11月21日生まれ(26歳)

 

身長:159㎝

 

他の業務:HKT劇場支配人、アイドルグループLOVEのプロデューサー

 

2008年にチームBのバックダンサーを務めたのち、正式メンバーに選ばれ、選抜メンバー入りを果たします。

 

まだ公に活動を始めて10年くらいなんですね。

 

今の活躍を見ているともっと長く活動していたように見えます。

 

スポンサードリンク

指原莉乃さんの卒業発表動画とは?

 

2018年12月15日の東京ドームシティでの公演内で突然発表された、指原莉乃さんのHKT48の卒業発表に、ファンもメンバーもビックリした事だと思います。

 

 

でもいつかは、卒業の日が来るのではと思っていたというファンも多いのではないでしょうか。

 

指原莉乃さんの卒業は、寂しい事ですが芸能界を引退するわけではないですし、実質ソロ活動が多いですよね。

AKB48を卒業しても、人気メンバーだった前田敦子さんや大島優子さんってほとんどテレビで見る機会がない状態ですが、指原莉乃さんは司会などもされていますし、レギュラー番組も多いので、卒業してもテレビで見る機会が減るという事はないように思いますね。

 

また、プロデュース業や監督業も兼任してるので、これからも何らかの形でHKT48に関わり続けていくのではないでしょうか。

 

ただ、コンサートなどで会いたいというファンの方からするとやはり、会う機会や握手会などで触れ合う機会がなくなる為、卒業は寂しいのが本音でしょうね。

 

指原莉乃さんの卒業発表インスタ画像に意外な人が?!

 

HKT卒業発表で世間を賑わせている指原莉乃さんが、インスタに投稿された卒業発表にて、なんとフットボールアワーの後藤輝基さんのソロ画像がアップされました。

 

何の関係もない写真ですが、あえて悲しむファンに対して笑って欲しいという指原莉乃さんの気持ちなのかなと思います。

 

また後藤輝基さんとは、本当に仲良しなんでしょうね。

 

以前にも、指原さんが泣きながらよく後藤さんに電話をしたりする事もあると番組で話されていました。

後藤さんは、指原さんにとって良き相談相手なんだろうなと思います。

 

厳しい芸能界で、このような頼れる存在はとても心強いでしょうね。

 

泣きながら電話出来る相手って、そうそう居ませんよね。

普通だったらデキてるのでは?と疑いたくなる話ですが、この2人に関しては本当に仲が良く、指原さんが後藤さんを信頼しているというのがわかります。

 

2人は『今夜くらべてみました』でMCとして共演していて、その中でもとても仲の良い姿が画面を通して見てもわかります。

 

 

後藤さんは、1週間で、相方の岩尾望さんより、指原さんと会う方が多いというほど、仕事だけでなくプライベートでも仲がいいのがわかります。

 

以前に指原さんが、準レギュラーを務める『ワイドナショー』に安倍総理がコメンテーターとして出演されていた事があります。

 

後日、ダウンタウンの松本人志さんは、指原さんの安倍総理への対応を見て『おじさんのハートを掴むのがうまい』『人の懐に入るのが上手』と言われていたのを思い出しました。

 

きっと世渡り上手で芸能界を生き抜く力を誰よりも持っているのではないでしょうか。

 

卒業後の指原莉乃さんにもますます注目ですね!

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.