芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

剛力彩芽が前澤友作と破局?元彼氏の加藤シゲアキ原因?

投稿日:

剛力彩芽と言えば、ZOZOTOWNの社長の前澤友作さんお付き合いしているのは、ご存知の方も多いはず。でもそんな2人が破局したのでは?という噂が立っています。

今回は、剛力彩芽さんと前沢友作さんの破局の真相などについて見ていきたいと思います。

剛力彩芽のプロフィールを簡単にチェック!

剛力彩芽さんのプロフィールをまずはチェックしてみましょう。

WIKI風に行っちゃいますよ♪

名前:剛力彩芽さん(ごうりきあやめ)

誕生日:1992年08月27日生まれ(26歳)

出身地:神奈川県

所属事務所:オスカープロモーション

熱愛報道がされたのは、2018年4月にキャッチされ週刊誌にUPされました。

熱愛報道が出たタイミングで、剛力彩芽さんの事務所側は、交際を明るみにしていませんでした。

しかしZOZOTOWNの社長前澤友作さんは、交際をすんなり認めたのです。

その後は、真剣交際ということで両者が堂々交際宣言をしたこととなります。

オスカープロモーションに所属している女優さんの中では暗黙の了解であるルールが存在しています。

それは、「25歳まで恋愛はしない」という恋愛禁止のルール。

そのルールを守った形になった剛力彩芽さん。

公言しても問題がなくなるということになりましたね!

そんな中結婚に対する内容を前澤友作さんが、きっぱり否定をしたのです。

次の項目で、否定をした内容を確認をしていくことにしましょう。

剛力彩芽と前沢友作がとうとう破局?前兆があった?

一見順調そうに見えている2人ですが、破局の前兆のような発言がとピックアップされました。

文藝春秋の10月のインタビューで結婚について前澤友作さんがはっきりと言っていました。

【剛力彩芽さんとの結婚はない!】ということ。

その前兆として、今まで頻繁に更新されていたSNSが急激に衰退しているのです。

またブログの廃止も決定しましたよね。

そのあたりから見ると、大丈夫かなぁ?と心配になるのも分からなくもありませんね。

前澤友作さんの年齢は、43歳。対する剛力彩芽さんの年齢は25歳。

父親と子供ぐらいの年の差があるのは歴然ですね。

オスカーの看板女優となってきていた剛力彩芽さん。

最近のSNSの露出などを見かねた事務所社長が前澤友作さん・剛力彩芽さんに釘を刺した形になってきたようです。

剛力彩芽と元彼氏の加藤シゲアキが破局の原因になったの!?

前の項目で前澤友作さんが結婚の可能性はない!ときっぱり断言していたとお伝えしました。

破局する原因となった事柄を探さないわけにはいきません。

元彼氏の加藤シゲアキさんとのことが原因のように思われていましたが、、実はそうではない様子。

ほかの原因であるように思われがちですが、詳細はあまりわかっていません。

剛力彩芽さんと前沢友作さんの破局の噂とは別!

破局にいっちょくせんかとおもいきや、そうでもないような内容がUPされてきましたよ〜!

それは、ZOZOタウンとポケモンのコラボの中に、含まれているキャラクター。

そのコラボキャラクターとは、コチラ!

【ピカチュウ】・【イーブイ】・【ゴーリキー】。

つまりさりげなく前澤友作さんが剛力彩芽さんのことを盛り込んでいるというのが証明された結果となります。

剛力彩芽さんと前沢友作さんの破局が結局のところに折ってはいるものの、現段階では、前に進んでいない状況のようです。

ZOZOタウンの広報部の意見もはっきりとした回答を出していますよ〜!

「突っ込まれる点はそこですよね♪ご想像にお任せします」との回答です。

破局のような気配があるものの、今のところは、大丈夫そうな気がしますよね。少しの間はそっと見守るほうが良いかもしれませんよ!

今後の動き、目が離せなくなりましたね。

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.