芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

flumpoo活動再開!人気曲をおさらい ランキングを見てみた!山村隆太が出演したドラマって何?

更新日:

およそ1年を経て活動再開した4人組ロックバンド、flumpool!

活動再開の場所は、大阪の天王寺公園。

 

サプライズライブを1月13日に行い、ボーカル山村隆太の健在ぶりが

実証されたようです。

 

人気曲や山村隆太出演ドラマについても調べてみました!

 

スポンサードリンク

flumpoolの山村隆太出演のドラマといえば月9初出演のあのドラマ!

山村隆太が出演する2017年最初の月9ドラマ、「突然ですが、明日結婚します」をご存知でしょうか?

主演は、歌手、モデル、女優の西内まりやさんですが、彼女も月9ドラマは初出演であり、しかも初主演だそうです。

 

 

flumpoolの山村隆太さんもバンド活動では有名ですが、月9ドラマにいきなり初出演で、びっくりですよね。

歌手でありながら、俳優デビューを果たしたわけですが、いきなり何の予告もなしに、俳優デビューしたのでしょうか?

 

西内まりやさんのお相手役として、人気ロックバンドのflumpoolの

イケメンボーカル、山村隆太さんが選ばれたわけですが、俳優として、なかなかラッキーなデビューの仕方だと思います。

このドラマは、美男美女のリアルな結婚観がテーマとなっており、極上のラブストーリーが楽しめるとのことで、人気を博したようです。

 

スポンサードリンク

flumpoolの人気曲ランキングについて調べてみた!上位3位の曲はこれ!

 

人気曲ランキングの第3位は「証」という曲です。

2011年にリリースされ、シングル化されました。

 

「experience」というアルバムに収録されている名曲で本当に良い曲です!

人気曲ランキング第2位としては、「夜は眠れるかい?」ではないでしょうか?

2016年リリース、シングルにもなりました。

「EGG」というアルバムに収録されている、ちょっと怪しい感じの楽曲です。

 

人気曲ランキング第1位としては、堂々「君に届け」が上げられると思います。

 

2010年にリリースされ、シングル化され、アルバム

「Fantasia of Life Stripe」に収められている曲です。

 

映画「君に届け」の主題歌に起用されたそうですので、

有名にもなったようです。

 

 

10年以上たっても全く色あせない名曲です。

 

以上3曲はflumpoolの人気曲ランキング上位3曲です。

どれも素晴らしい曲で、このような楽曲が書けるというのは本当に才能あるバンドなんだな、と思います。

 

flumpoolの今後の活動に期待するとともに山村隆太を応援しよう!

 

2019年1月18日放送予定の日本テレビ系「news zero」では、flumpoolの特集がオンエアされたそうです。

ボーカル山村隆太の「歌唱時機能性発声障害」という病気のため、一時、活動休止状態だったflumpool。

今年から、また活動開始を誓ったflumpoolですが、天王寺でのサプライズライブでは一日中、flumpoolのライブに密着するなど、今後も活動を継続していく姿勢をずっと見守っていこうとするメディアのサポートがうれしいですね。

再活動までには、山村隆太の苦悩、葛藤など、色々あったみたいだけど、無事、復帰を遂げたflumpoolの今後の活動が楽しみです。

 

 

これからも、今まで同様、名曲の数々を提供してくれるでしょう。

 

曲の良さとボーカルのうまさ、容姿の良さで、山村隆太の世界が全開するのを皆で心待ちにしましょう!

スポンサードリンク

まとめ

実は私は、ずっとflumpoolというバンドについて無知でした。

西内まりやと共演しているのが、誰だか知らなくて、後からロックバンドのボーカルで俳優デビューした人だと知りました。

第一印象は、ロックバンドボーカルだけあって、やっぱり男前だなーとうっとりした次第です。

勿論、西内まりやの美女ぶりも半端ない!

お笑い芸人の誰だったか忘れましたが、あの頭の禿げた中年の人…

西内まりやのような美人タレントとどうやってつながりを持ったのか知りませんがまんまと結婚出来ちゃったのはスゴイですね!

とにかく、山村隆太って月9以降、どうしているのでしょうか?

他のドラマに出ているのか、情報がないので、よくわかりませんが、バンド活動も再開したことだし、ドラマの方も月9以外にも色々と挑戦してほしいな~と思います。

flumpool "君に届け"

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.