芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

ドラマクイーン竹内結子2019年最新のドラマの評判は?再婚はあるの?今のお相手は?

更新日:

竹内結子さんといえば、その高い演技力と透明感のある美しさで人気のあるトップ女優さんです。

凛とした美しさと、飾らない人柄のギャップに親しみやすさを感じるファンも多いようです。

年齢を重ねるごとに魅力を増していく竹内さん。今回は最新主演ドラマと、気になる恋愛事情を調べてみました。

 

スポンサードリンク

竹内結子が主演を務める2019年最新ドラマ、役どころはスピン・ドクター!

 

 

今月の10日、竹内さんの主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系)がスタートしました。

今回、竹内さんが演じるのは敏腕女性弁護士、氷見江(ひみ・こう)。しかし彼女は一般的な弁護士とは少し異なり、クライアントのスキャンダルを専門に扱うスピン・ドクターです。スピン・ドクターとは、あまり馴染みのない言葉ですがあらゆる情報を操作し、大衆の心理をコントロールする情報操作のプロフェッショナルのことをいいます。

お仕事ドラマで、弁護士が主人公のものはいままでにいくつかありましたが、専門が危機管理であることは珍しく、本作は日本初のスピン・ドクターを題材にしたオリジナル・ストーリーとなります。

 

これまでクライアントの数々の難題を99.9%の確率で解決に導いてきた凄腕トラブルシューターである氷見。氷見は徹底的に女性の味方であることを信念に、窮地に陥った女性たちのためにスキャンダルの裏側で戦います。女性たちのためならば、手段を選ばず、ときには嘘でさえも真実に変えてしまう天才スピン・ドクターの姿を独創的なカメラワークで描き出します。

 

魅力的な脚本をさらに盛り上げるのが、斬新な映像カット。演出は人気アーティストのミュージックビデオを数多く手がける映像ディレクター関和亮監督。星野源さんの『恋』のミュージックビデオを手掛けたことで有名です。数々の賞を受賞している関監督の映像は見る者を圧倒するアイディアに溢れています。

 

 

その関監督が本作でどのような演出をするのかこちらも注目すべきポイントです。

 

 

スポンサードリンク

芸能界屈指のモテ女!気になる現在のお相手は?再婚はあるの?

 

魅力的な女性を数多く演じてきた竹内さんですが、デビュー当時から恋多き女性としても有名です。

清楚な印象が強い竹内さんですが、本人いわく、情熱的に付き合える人が好きなタイプで一目ぼれも多いとのこと。実は積極的な肉食系女子なのかもしれません。

芸能界では、人気アイドルグループの二宮和成さんが竹内さんの大ファンであることを公言していたり、人気俳優・松坂桃李さんが共演を熱望していたりと非常にモテる女性であることがわかります。

これまでも上川隆也さん、堺雅人さん、西島秀俊さん 、中居正広さんなど錚々たるメンバーとの恋愛が噂されてきました。

実はこちらの方々は共通項があり、それはドラマや映画で共演をしていること。

共演者と恋愛関係になることが多いようです。

実際に、竹内さんは大ヒット映画「いま、会いにゆきます」で共演をした歌舞伎俳優中村獅童さんと2005年に結婚をし、同年の11月に男の子を授かっています。2008年に離婚をされ、現在はシングルマザーとして子育てをされていますが、これだけ美しい女性を周りが放っておくはずもなく…

現在、恋愛関係にあるのではないかと噂されているのが、4歳年下の俳優・中林大樹さんです。

 

 

実はふたりは同じ事務所に所属しており、先日発売された週刊誌で焼き鳥デートが報道されました。

お相手の中林さんですが、端正な顔立ちの長身イケメン俳優で、やはり竹内さんと過去にドラマで共演をしています。

所属事務所は「事務所の先輩と後輩の関係であり、それ以上ではない」と回答をしていますが、美男美女でお似合いのおふたり、ドラマ同様、今後に注目です。

 

引用:

https://www.fujitv.co.jp/QUEEN/

https://www.news-postseven.com/archives/20190116_848296.html

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.