芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

西野カナ 無期限の活動休止宣言!その理由は?2019年のライブや活動予定は?

更新日:

西野カナさんが 2019 年 1 月 8 日(火)に無期限で活動休止を発表しました。

 

その発表の裏には何が隠されているのか?真相に迫ります!

 

2019 年のライブ活動の予定は?

 

1 西野カナ活動休止宣言!

2 活動休止の理由とは…?

3 2019 年ライブ予定

 

西野カナ活動休止宣言!

 

 

 

2018 年にデビュー10 周年を迎えた西野カナさんが突然活動休止宣言。

活動休止発表時のメッセージは次の通りです。

 

いつも応援してくれる皆さんへ

2019.01.08

2008 年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな
音楽に囲まれて、最高の 20 代を過ごすことができました。
もうすぐ、ずっと楽しみにしていた 30 代。
旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたく
さんあります。
来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと
思っています。
とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ず
さんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っ
ています。
最後に、こんな私をいつも応援してくれる心からの感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとう

西野カナ

 

自身の Official ブログで活動休止を宣言した西野カナ。
ナゼなのか?

 

活動休止の理由とは…?

 

活動休止の理由とは…?

ここで詳しく解説していきます。

日頃からの疲労が積み重なったのか、喉の調子が思わしくなかったのでは?

と言う意見や、

西野カナに限らず言えることですが、女性歌手が歌う曲全般音程が高くて、やはり
こちらも喉に負荷が掛かりすぎてしまうので西野カナも 30 代に差し掛かるとキーが高い歌を歌うのが、大変になってくるのでは…。

といった意見がありました。

女性歌手が歌っている曲はどれもキーが高めなので、カラオケで歌う時も、素人が
歌うと声が出ないことがありますよね。

それから、2016 年の 11 月に元マネージャーの男性との半同棲する姿が報じられま
した。元マネージャー男性の父親が西野カナ所属レコード会社の幹部だとか。マネ
ージャーではなくなったものの、別れることもなく今でも交際は続いている様子で
す。活動休止中に結婚?!などと噂されています。

 

こちらについては賛否両論みたいです。

 

そして、西野カナさんが歌っている曲の歌詞にも注目です。恋する女子の気持ちを
代弁しているかのような歌詞ですよね。共感できる歌詞が多いと思います。

 

20 代から 30 代へ。年齢が変わるにつれ、気持ちの変化も出てきたのではないでし
ょうか。

 

”20 代前半に書いた歌詞の心境も理解できるが、今の自分はそんな不安にさせる人は選ばない”

 

と、大きく書かれたツイートが昨年末に話題になりました。

作詞もしている西野カナさんなので、歌の歌詞に感情移入するのは当然のことだと思います。それは人一倍大きいものなのでしょう。

歌は、歌っている人の気持ちが現れやすいので、自身の今の心境とは違う歌を歌う
のはかなり大変ですよね…。

 

【 2019 年ライブ予定 】

 

Kana Nishino Love Collection Live 2019

 

 

2019.2.1 横浜アリーナ open18:00 start 19:00

2019.2.2 横浜アリーナ open 17:00 start 18:00

2019.2.3 横浜アリーナ open 16:00 start 17:00

 

こちらが、活動休止前最後のライブとなっています。

 

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待の声があがっています。

 

活動休止中は、好きなことを存分に楽しんで欲しいですね!20 代の時に出来なかっ
たことも活動休止中にできるといいですね。

ファンの方たちからしたら、やはり復帰して欲しいですよね。

 

その為にも、ゆっくりその時を待ち、新しい西野カナさんを暖かく迎えたいです
ね。

スポンサードリンク

-芸能
-, ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.