芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

菅田将暉主演決定!ドラマ 3年A組って?本名 菅生大将ってどうよむの?

更新日:

菅田将暉が出演する日本テレビ系「日曜ドラマ」2019年1月6日から絶賛放送中の

ドラマは、3年A組ー今から皆さんは、人質ですー

主演、菅田将暉 ヒロインは永野芽郁が努めることになっています。

ストーリーはクローズド・サークルの一種で一度見たら間違いなく夢中になりそうです。ストーリー性もかなり良いようです。

菅田将暉の字は、普通に読もうとしても、なんか読みにくい、そう感じられているのは、ファンの方でもみな同じではないでしょうか?

普通に読めば「かんだ」と読みそうですが、「かんだ」では無いです。後で紹介します。

https://ja.wikipedia.org/wiki/3年A組-今から皆さんは、人質です-

菅田将暉

 

菅田将暉 (すだまさき)1993年2月21日生まれ

俳優業から音楽業でも活発に活動され、2017年にソロ歌手としてデビュー

現在は2018年1月8日、4枚目のシングル「ロングホープ・フィリア」を発売

アニメも手掛けています。

音楽業を始め、映画、ドラマを中心に活動されています。

音楽業では、数々のアルバムやシングル盤も出しています。

2017年ソロ歌手デビュー渋谷駅前のスクランブル交差点5面ビジョンで一斉にauのCM曲としも出ている曲「見たこともない景色」でソロ歌手としてデビューすることが発表され、同時にミュージック・ビデオが公開された[26]。

5月1日放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』で、カップリング曲で「ばかになっちゃたのかな」が、初のオンエアーがされてから、次の翌週に初のソロ歌手を果たしている。

そのほかにも、ドラマ、映画と劇場に幅広く活躍され、トップスター的な存在にもなりました。

多くのファンが菅田将暉の歌う甘い歌声には熱狂的な評判になり、アルバムも飛ぶように売れています。

俳優の菅田将暉が出演するオールナイトニッポンでは、毎週月曜日25時~27時に放送され

21019年1月11日その年の一発目の放送も有りました。正月には台湾でお過ごしになっていたようです。

http://www.allnightnippon.com/suda/

菅田将暉は、撮影の現場に出ても挨拶はあんまりされていないようでマネージャーでもあんまり仲良くしないとの発言もあるようでした。

週刊誌にもたびたびに登場していますが、お父さんは出たがりパパとして、有名になりつつありますが、

本人は日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞し、演技派俳優としての地位を確立もしていますが、少し残念なところも有ると言われています。

何が残念?菅田将暉は、年齢の割にはそんなに気を遣ってくれないそうです。

現場の撮影でも挨拶は全くしないというので、悪態ぶりも出ているようでした。

周囲の方からでは、売れっ子であまりの忙しさで疲れもたまっておるようで、スタッフに対しても

横柄な態度をとる事も無く、気分的にもそこまでの余裕が出てこないのでは、と言っているので

そこのところは、そんなにうるさくは言っていないようですね、基本は、確かに挨拶が大事ですが・・

それでも、菅田将暉は心の優しい人でもあります。

2018年に菅田氏は一般部門で受賞され、その後、17日には同賞受賞者と児童養護施設に足を運び、児童に会い、元気が出るようにと励ましの言葉をかけていました。本当に、心が優しいのですね。

現場のハードすぎるスケジュールでは、とても周囲に対して気を使う余裕も無いようです。

https://biz-journal.jp/2018/07/post_23969.html

 

菅田将暉主演 ドラマ 3年A組

菅田将暉が出演する(担当日本テレビ系「日曜ドラマ」で2019年1月6日に菅田将暉主演

3年A組ー今から皆さんは、人質ですー

主題歌はザ・クロマニヨンズ 「生きる」

内容は、かなり面白そうです。一度見出したらもう動けないかもしれませんね。

ストーリはクローズド・サークルの一種ですが、イメージ的にも

高校生で教師に「今から、皆さんは人質です。」と言われたらと考えるだけでも面白そうなドラマです。

内容の一部ですが、

同級生にまつわる死の真相の解明。そして生徒へのストーカー疑惑、そして、再び授業が始まる。

内容的にも、ボリュームと迫力が有りそうなドラマです。

2019年1月13日(日) 22時30分~23時25分 の放送内容

https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=494050

https://youtu.be/SnG_HCsUQTM?t=28

卒業式の一週間前に3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)が10日間教室に生徒を人質として立てこもる学園ミステリー

主演の菅田が、生徒を人質にとる謎だらけの美術教師役

常に空気を読みながら行動する学級委員を演じながら遺書も無く何かを告げることなく

突然この世を去ってから数カ月学園のスターの真相とは?

https://youtu.be/cBs0K1FF7DU?t=11

https://youtu.be/cBs0K1FF7DU?t=4  動画ファイル

 

菅田将暉 の本名は 菅生大将!

ファンからでも、菅田将暉の本名は?と気になっておられるかと思います。

菅田将暉(すだまさき)と読み仮名になっていますが、

菅田将暉の本名は、菅生大将です。

調べてみると (すごう たいしょう)と、読みます。

本当にユニークな名前ですね。

この名前は、日本でも数千人と言われていますが、普通では聞くことのない名前です。

どうして本命が明らかになったかと言うと、ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

がきっかけのようです。

この参加資格は、デビューまで事務所には無所属であることという条件がありました。その時に本名を書類にも書き込んでいたのだと思います。

デビューしてからは、本名は、非公開になっています。

中々普通では読めない方もほとんどだと思います。少し難しいですね。

菅田将暉の本名は菅生大将で読み方が判明!?高校の写真と偏差値がヤバい!?

スポンサードリンク

-芸能
-,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.