芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

桑名正博、名乗り出たのは偽息子?それとも本物の息子?顔が似てる?

更新日:

 

 

2012年に惜しまれながら亡くなった桑名正博さんの息子さんの偽者が、

全国各地に出没している事が判明しました。

しかもただ出没している訳ではありません。

詐欺まがいのような事もしています。

顔が似てると言われていますが、

どうなんでしょうか?

色々調べてみました。

桑名正博さんの息子

 

桑名正博さんの息子と言えば長男の美勇士さんです。

一番メディアに出てくる方なので知っているという方も

多くいると思います。

職業は、ミュージシャンです。

生まれたのは、ハワイです。

アン・ルイスさんとの間に生まれた子供さんです。

1984年にアン・ルイスさんと離婚後、10歳年下の

栄子さんと再婚します。

栄子さんとの間に錬君という男の子がいます。

さらにもう一人子供がいると言われています。

アン・ルイスさんと別居している時に、他の

女性との間に露敏君という男の子がいるようです。

露敏君は、ハーフです。

バンド活動しています。

ちなみに二番目の奥さんの栄子さんは、露敏君の事は

知らなかったようです。

今まで露敏君の存在は知っていたようですが、

息子の知り合いだと思っていたとの事です。

一般的には、教えるのでは?と個人的に思いました。

出没している事について

長髪な髪を後ろで縛り

口髭を生やした男が全国各地に出没しています。

聞いてもいないのに、桑名正博の長男の乃羅ですと

名乗っていたようです。

福島県では、ラジオ番組にも出演しています。

凄いですね。偽者だとは言い切れませんがラジオにまで出るなんて、

肝が据わっていますね。そもそもどんなきっかけで、ラジオ出演が

決まったんでしょうか?

三重県四日市では、桑名正博さんのヒット曲を下手くそに歌って

おひねりを要求したと言われています。

下手くそに歌われたら、おひねり払いたくないですよね。

自分なら払いませんね。

沖縄にも出没しましたが何の被害もなかったみたいです。

沖縄でもラジオに出ようとしていたみたいですが、

結局出なかったようです。

そうでしょうね。さすがに出られないですよね。

芸人さんも、沖縄で出会い騙されかけたらしいです。

元プロレスラー長与千種さんの経営する千葉にあるお店の常連だったという

話もあります。

長与さんは、桑名さんの息子?ありえない嘘だからと語ったそうです。

あまりにも嘘が凄すぎて笑えたともコメントしています。

確かに長与さんが言っている事が一番正しく聞こえます。

本物の可能性は?本当に似てる?

破天荒な性格で知られていた桑名さんですが、乃羅さんは本当の

息子さんなのでしょうか?

乃羅さんは、自分は桑名と銀座のホステスとの間に生まれた子供だと

言っています。

現在DNA鑑定中なので、何とも言えません。

1ヶ月かかるそうです。

個人的には、半々くらいかなと思っています。

顔付きは似ていると言う方と似ていないと言う方、半々です。

似ている所は、おでこの広さや鼻だと言われています。

歌声は似ていますが、歌い方は全然違います。

 本人が出てきた

本人がテレビに登場しました。

美勇士さんと共演しました。

二人は握手を交わし抱擁しました。

美勇士さんは、乃羅と僕とは額がよく似ている。

本物かどうかは、別にして親父が生きていたら

一緒に飲みに行けと言ったと思うと和やかムードで

終わりました。

見ていて思ったのが、美勇士さんはそれで良いのかもしれないが

迷惑かけられた方はどうなるんだろうと思いました。

 

まとめ

いかがでしたか?

桑名正博さんには、息子が3人います。

一人は、アン・ルイスさんとの間に生まれた美勇士君、

10歳年下の栄子さんとの間に生まれた錬君、

アン・ルイスさんとの別居中に他の女性との間に生まれた

露敏君です。

急に出没して、全国各地で色々な珍道中を起こしている息子の名前は、乃羅です。

本人いわく銀座のホステスとの間に生まれたと言っています。

現在、DNA鑑定中です。

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.