芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

大河W主演阿部サダヲと吉岡里帆 の二人で舞台に上がり歌を熱唱!嫁ってだれ?顔が気になる。

更新日:

阿部サダヲさんと吉岡さんのデュエット、吉岡里帆さんは、人前で歌うのが慣れていないようで、歌ってから凄く緊張したようでいったん中断してから仕切り直ししたようです。それでも、音量上げろタコ!、映画の主題歌を歌って、いい笑顔で熱唱していました。

阿部サダヲの奥さんは、結婚しているようで、すでに二人のお子さんがいるようです。

奥さんは、普通の一般の女性で、噂では、かなりの追っかけでゲットしたようです。

真相は、どうなんでしょうか?

阿部サダヲの嫁とは?奥さんと一緒のタトゥーをしているってホント!?

 

阿部サダヲ

職業 俳優、歌手 1970年4月23日生まれ 千葉県出身

ジャンナル 舞台、俳優、歌手

阿部サダヲは、千葉県松戸市に出身で、劇団は劇団大人計画に所属されています。

最初のレビューは、1992年冬の皮でしたが、同じ年に体調不良で、温水洋一が舞台を代役をされました。

その地に数多くのドラマや演劇、映画にも出演され、阿部サダヲさんの芸能生活には歴史の有る数々の素晴らしいドラマも出ておられました。

マルモのおきては、2011年4月24日から7月3日までテレビで放送されていました。

マルモのおきても、かなり人気の有ったドラマでした。

阿部サダヲさんは、芸能界に入る前には普通の会社員になられていたようでした。

何か、よく分からない3年間の会社生活で、いったいどんなお仕事をされていたのかは、よく分かっていないようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/15388846/

2019年、今年に入ってから 2019年のNHK大河ドラマいだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~が1月6日より放送開始されてもいます。

数々のヒット作を手掛ける宮藤官九郎のオリジナル脚本である事で、かなりの注目も浴びています。

本当に、胸がわくわくするような作品にも仕上がっています。

https://movie.walkerplus.com/mv63945/

人柄は、性格自体は穏やかなのですが、人前ではかなりめちゃくちゃなことをしていても周囲からでは凄く愛されているようです。これも、本当に素敵な性格ですね。

映画でもかなりの活躍で、最近の映画では、凄い人気が有りました。

2018年10月12日(金)公開されていた映画で、音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

見たら、本当に、気分が凄く盛り上がってくるような良い作品になっています。

阿部サダヲ、 吉岡里帆と 映画の主題歌を熱唱!

今回は阿部と吉岡によるデュエットバージョンが公開され、阿部、吉岡レコードからミユージックビデオの再編集をされ、坂口を演じた千葉雄大が再集結し、全編撮り下ろしで再作もされていたました。

自転車に乗った千葉が横切る冒頭から始まり、白い衣装でギターを抱える吉岡が、華やかな衣装をまとい

青空の下で熱唱は本当に素晴らしい光景でした。

対照的に黒い衣装の阿部は、バックバンドの前で全力で歌い叫んでいる姿も本当に素晴らし方ですね。

阿部サダヲ×吉岡里帆の一夜限りのデュエット、音量を上げろタコ!、主題歌を

熱唱、吉岡里帆さんのあまりの緊張で、コチコチになっていたようで、人前での歌う事には

なれていないとか、一度は、仕切り直しも有りましたが、最後の最後まで盛り上がっていました。

 

吉岡里帆さんのギター姿も本当に素敵でした。本当に絵になっているという感じで、白い衣装にギターがくっきりと浮かび上がってくるような感じできれいでした。

 

吉岡里帆:髪振り乱し熱唱・阿部サダヲと吉岡里帆 舞台を駆け回り

吉岡里帆が演奏中にも、熱狂しすぎて舞台の上で逃げ回る姿も有りましたが、よく見ると

舞台の上で走り回っていたような感じででした。

 

阿部サダヲの嫁ってどんな人? 顔って?

阿部サダヲさんは、2000年頃に結婚していて二児のパパさんになっていますよ。

奥さんは、一般の女性で、阿部サダヲさんの近くに常にいたようです。

駅での出迎えはもちろんのこと、追っかけもしていたそうです。

しだいに二人の距離が縮まったのかな?

飲み会にも(驚)

多分追っかけをしているうちに、阿部サダヲさんも追っかけをされていたせいで

しだいに二人の距離が縮まったのでは、普通は、無いのですが、赤い糸に導かれたのでは、

という感想でもあります。

一緒にならないと、阿部サダヲはダメになる、ダメになると、言われ続けられて阿部サダヲが、もう観念したのだという話です。

嫁さんの顔は、そんなに大きくも無い、むしろ少し小さ目ぐらいかと言うことです。

かなりの美人ようです。性格は優しくて、甘えがちな奥さんで、阿部サダヲさんの出演のコンサートはもちろんのこと、ラジオ番組でも全て録音もされていたようです。

阿部サダヲさんの奥さんは、本当に熱狂的すぎるほどのファンでもあったようです。

スポンサードリンク

-芸能
-, , , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.