芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

白石麻衣の写真集「パスポート」が見てみたい!過去の彼氏って ?

更新日:

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が発売した2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)が、通算23度目の重版で1万部を増刷し、累計発行部数が34万部を突破した。発売から間もなく丸2年を迎えるが、“驚異のロングヒット作”はペースを落とさずヒット街道を突き進んでいる。まず白石麻衣と噂となった人物などについてみていきましょう。

 

スポンサードリンク

乃木坂46のトップ白石麻衣とは?

 

生年月日:1992年8月20日

ニックネーム:まいやん

 

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、モデルとしても活動の幅を広げ、今では『LARME』のレギュラーモデルと『Ray』の専属モデルをしています。

 

暫定選抜メンバーに選ばれた際、立ち位置は中列でした。乃木坂46に加入後は連日朝晩のダンス練習が続き、それまでダンスの経験がなかったために苦闘したそうです。

 

歌手を目指していたのに、違う場所にきてしまったのではないかと悩んでしまったそうです。ですが乃木坂46のメンバーと話し合い、両親との約束を思い出した結果、この活動に前向きに取り組むことを決めました。

ファースト写真集でも大ヒットを出した白石麻衣は、ファッション誌のモデルとしても活躍し、女子からの支持が多いところが特徴です。写真集となると、男性が購入するものというイメージが強いですが、白石麻衣の写真集は、普段買わないような若い女性が購入しています。

 

スポンサードリンク

女性ファンをも魅了する写真集「パスポート」とは?

 

 

ここまでロングセラーとなっている要因は、白石が常に新しいファンを獲得し続けているから。

“今世紀最大のヒット作”というフレーズが多くの人の興味をひきつけ、グループとしてはもちろんモデル・CM・女優と白石が幅広いジャンルで活躍することで「こんなカワイイ子の写真集なら、買ってみようかな」と新規層を次々と開拓してきたようです。

今年のCM女王に輝いた白石の男女を問わない好感度の高いキャラクターも拍車をかけているのだろう。

 

本人も「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。

今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」と、男性だけでなく女性ファンにも楽しんでもらえるように向けたコメントを出している。

 

 

白石麻衣の恋愛事情

こうも美形で人気とあらば、恋愛事情が気になって検索されるのは仕方のないこと。

デビュー前の彼氏とのプリクラ写真など流出しているが、恋愛事情をまとめてみました。

 

スポンサードリンク

白石麻衣はジャニーズ好き

デビュー前からジャニーズ好きが報じられ、ジャニーズに近づくために乃木坂に入ったのでは?と言われるほど。

 

ウワサ1 ジャニーズWESTの重岡大毅

劇場版「BAD BOYS J」にて共演しています。この時二人の関係は恋人であったことから、ネットにて「付き合っているのでは?」と噂となりました。

 

 

更に重岡大毅は握手会にも訪れるほど白石麻衣の大ファンだったそうです。

 

ですが確証がないことから、付き合っていたということについてはやはり噂だったと思われます。

 

ウワサ2 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔が乃木坂46のイベントに行ったようで、それを藤ヶ谷太輔のファンがTwitterにて拡散をしたようでした。

 

交際の噂は藤ヶ谷太輔が主演を務めた「仮面ティーチャー」の共演がきっかけでした。

 

ですがこれも共演をしたからということでの噂だったと思われます。

 

ウワサ3 関ジャニ∞の安田章大

 

白石麻衣がデビュー前からファンであったといわれ、「安田のあ」という名前でブログを書いていたこともあるほど熱狂的なオタクだったそうです。

 

白石麻衣が安田章大のうちわを持ったプリクラも流出をしています。

乃木坂46に入る前のものだと思われます。

 

 

乃木坂46と関ジャニ∞は日本テレビ系「音楽のちから」にて共演をしてます。

ですがこの時の絡みはありませんでした。

白石麻衣がファンだったというだけでのやはり噂だったと思われます。

 

どの情報もウワサレベルですが、これほどの美貌を持ち合わせていれば無敵!と思われがちですが、目立ちすぎてなかなか本当の恋愛に至るまでには大変そうですね。

スポンサードリンク

-芸能
-,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.