芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

中条あやみはハーフだった!父親ってどんな人?彼氏が大谷翔平?噂はどこから出たの?

更新日:

日本人離れした顔立ちに9頭身!なのに大阪出身というところが憎めない・・・

モデルだけでなく映画やCMでも活躍する中条あやみ。

 

その美しさのルーツである家族や彼氏について調べてみました。

 

中条あやみは日本人離れした美人なのか、それともハーフ美人か?

あやみはミドルネームで、本名のファーストネームは「ポーリン」。

整った顔立ちではあるけれど、外国人っぽさを感じさせない顔立ちの為、ハーフっぽくないと言われることがあるようですが、イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ美人でした。

 

ネット上の画像を見ると、確かにハーフっぽく見えるものと、そうでないものがありました。

ナチュラルメイクの時は、日本人が強く出て、しっかりメイクをするとハーフっぽく見えるようです。

 

 

 

ちなみに4人家族で、父親、母親、姉がいます。

画像左が父親 右は祖母 出典:http://nownow-news.com

 

お父さんはどんな人?

イギリスのヨークシャー州ハル出身。ということ以外は、残念ながらお父さんの職業や詳しいことは公開されていません。

ただ、写真から見てもわかるようにとてもいい体格をされています。

これは空手をしているかのようで、大阪では有名な正道会館という名門道場でされているそうです。

 

デビューのきっかけはスカウト

14歳の時、家族でグアム旅行していた時のこと。グアムの空港で現在の所属事務所にスカウトされました。2011年「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、見事グランプリに選ばれました。

また、翌年には、「東京ガールズコレクション2012 SPRING/SUMMER」にモデルとして初参加し、同年にはドラマ「黒の女教師」に出演して女優としてもデビューしました。

その後も数々のドラマや映画、CMに出演し、2016年に「アナザースカイ」の5代目MCとして起用されています。

彼氏は大谷翔平というウワサはほんと?

デビュー前から現在においても恋愛ネタが全くといってなかった中条さん。

そんな中条さんとの熱愛報道が出たのがメジャーリーガーとして、エンジェルズで活躍中の大谷翔平選手。実力のみならず、甘いマスクと優しく穏やかな性格は世界の人々を魅了しています。

 

ウワサのでどころはツイッター?

ふたりのウワサの発信源は写真週刊誌や芸能リポーターではありません。

ある一般人がツイッターに「世田谷で中条あやみさんと大谷翔平が二人で歩いているところを見た」と投稿したことがきっかけなのです。

この目撃情報はあっという間に広がり芸能ニュースに上がったというわけです。

 

ふたりの接点は?                                                      

 

ふたりの接点は中条さんが映画の宣伝で2014年9月11日に後楽園東京ドームで行われた始球式。

その時に連絡先を交換したのでは?!

 

 

と、いわれています。

 

真相は?

ウワサの真相は、ガセのようです。

というのも、彼女はハーフで背が高いので、背の高い大谷選手と並ぶとお似合い。

それに加えて、大谷選手は過去のテレビのインタビューでスポーツをやっている女性が好みという点と大谷選手のお母さんはバドミントンの選手だったようで、美人で背が高く、バドミントン好きな中条さんならば、大谷選手にぴったり!!というファン心理?

からきたもの程度のウワサだったようです。

ウワサの発信源のツイッターも今はもう削除されています。

しかし、あまりの美人で引っ張りだこの中条さんにあまりにもネタがない!!という状況にポッとでた目撃情報にガセでもいいから踊らされずにはいられない!

といったところでしょうか。

確かに あれだけの美人ともなると楽しそうに話をしているだけでも熱愛報道になったり、街を歩くだけでも目立ってしまい、普通に恋愛をするのも苦労が多そうですね。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.