芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

乃木坂46メンバーの【最新2019】人気順は? 西野七瀬の卒業ライブチケットってどうなってるの?

更新日:

乃木坂46の絶対的エース西野七瀬が2月に卒業ライブを控え、2019年の乃木坂46の人気順について調べてみました。

 

そもそも乃木坂46とは?

乃木坂46はAKB48の生みの親である秋元康さんのプロデュースにより2010年8月に結成されたアイドルグループです。

乃木坂48と間違いそうですが、46です。48ではなく46にした理由ですが、AKB48よりも少ない人数でも負けないという意味が込められているとか。

 

 

2012年2月22日に「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、これまで他のアイドルグループとは一線か画すような清楚で上品なイメージでメンバーの高さも相まって男性と女性の両方から支持を集めるグループとしてその人気の拡大していきます。

また、近年は数多くのメンバーが雑誌専属モデルへ起用されたり、ソロ写真集を発売し大ヒットするなどメンバーここでも目覚ましい活躍を見せています。

 

2019年乃木坂46の人気トップ3は?

 

【第3位】松村 沙友理(まつむら さゆり)

生年月日:1992年8月27日

ニックネーム:さゆりん、さゆりんご、まっつん

 

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、暫定選抜メンバーに選ばれ、最初の立ち位置は中列でした。

 

2011年3月、大阪桐蔭高等学校を卒業しました。その後、親に勧められた看護師になるため、予備校に通い、大阪の大学を目指して浪人していましたが、模擬試験の結果がよくなかったため、違うことに挑戦しようと思い、乃木坂46の1期生オーディションに応募したそうです。

 

また2014年5月、『VANQUISH VENUS Vol.10』(ヴァンキッシュ)のモデルに起用されたことがキッカケとなり、2015年3月23日、ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用され、今でも”アイドル”と”ファッションモデル”として活躍しています。

 

【第2位】西野 七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

ニックネーム:なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬

 

2011年8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格し、乃木坂46ではグッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワンを誇るメンバーとなっています。笑顔溢れる”なーちゃんスマイル”が特徴です。

 

また、乃木坂46のメンバー6名中4名から彼女にしたいメンバーに選ばれました。休日は家でアニメや漫画を鑑賞するため、あまり外出せずインドア派のようです。

 

高校2年生の時、母親が乃木坂46の1期生オーディションに西野七瀬を応募したため、オーディションを受験することとなりました。

 

西野七瀬が中学のとき、特に何になりたいとか考えたことがなかったそうです。そのため母親に相談したら「将来的に看護師がいいんじゃない?」って言われ「じゃあ、そうする」という事で、特に深く考えずに看護コースのある高校に進学したそうです。

 

母親の勧める看護師になるべく、看護コースのある松原高校に入学したようです。

 

乃木坂46に加入した後も、平日は大阪の学校へ通学し、土日は東京へ通勤する生活を送っていましたが、のちに大阪の高等学校を転校し、2011年12月、単身で上京してきたそうです。

 

【第1位】白石 麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日

ニックネーム:まいやん

 

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、モデルとしても活動の幅を広げ、今では『LARME』のレギュラーモデルと『Ray』の専属モデルをしています。

 

暫定選抜メンバーに選ばれた際、立ち位置は中列でした。乃木坂46に加入後は連日朝晩のダンス練習が続き、それまでダンスの経験がなかったために苦闘したそうです。

 

歌手を目指していたのに、違う場所にきてしまったのではないかと悩んでしまったそうです。ですが乃木坂46のメンバーと話し合い、両親との約束を思い出した結果、この活動に前向きに取り組むことを決めました。

 

ファースト写真集でも大ヒットを出した白石麻衣は、ファッション誌のモデルとしても活躍し、女子からの支持が多いところが特徴です。写真集となると、男性が購入するものというイメージが強いですが、白石麻衣の写真集は、普段買わないような若い女性が購入しています。

 

 

トップ2の西野七瀬卒業ライブ情報

乃木坂46アニバーサリーのライブ「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」が2019年2月21日から24日の4日間にわたり、大阪・京セラドーム大阪にて開催される。

 

この公演は彼女たちのデビュー7周年を記念して行われるもの。最終日の24日公演が西野七瀬の卒業コンサートとなり、11月14日に最新シングル「帰り道は遠回りしたくなる」西野はセンターを務めている。西野は24日公演のみの出演となります。

 

 

乃木坂46アニバーサリーのライブ「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」のチケット入手方法は4段階!

①モバイル先行チケット(抽選制)

受付期間:12/23(日)24:30~1/6(日)23:59

月額300円のバスラモバイル会員になる必要があります。

 

②楽天先行チケット(抽選制)

①がおわると抽選がはじまります。無料の楽天会員ならだれでも申し込むことができます。

 

③一般チケット

楽天チケットのサイトからの購入ですが、今回は先着順だそうです!

 

④穴場チケット

一般の販売が終わった後に機材を置く場所だったものをステージバック席として開放してくれることがあるそうです。

 

 

西野さんの登場は最終日だけということもあって、チケットの争奪戦は激しくなりそうですね。

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.