芸能・ドラマ・音楽・有名人

エンタメディアZ

芸能

新木優子の水着姿がすごい!インスタライブ視聴数ランキングも

投稿日:

 

スタイル抜群でモデルだけではなく、女優としても大注目されている新木優子さん!

新木優子さんみたいに、スタイル抜群でかわいい女性になりたい!おしゃれ!と憧れる女性は多いのではないでしょうか。

 

雑誌やさまざまなメディアで水着姿を披露。その水着姿は女性からも男性からも新木さん自身のインスタなどSNSでも多数チェックされているようです。「同じ見るならやっぱり高画質なものが見たい!」そんな声に答えてクオリティ重視の新木優子さんの高画質、高画像の水着姿を探してみました。

また、新木さんといえば芸能人でも上位のフォロワー数ですが、そのインスタで炎上してしまいましたね(^^;)ライブ動画もよくアップしているみたいで、ライブの中身も気になるところ。覗いてみました!

 

 

スポンサードリンク

新木優子さん 高画質の水着姿をチェック

モデルだけあってやはり、スタイル抜群の新木優子さん。身長は165cmで高身長なので、どんな服も着こなすことができて羨ましいですね。
新木優子さんの気になる体重ですかプロフィールによると非公開でわかりませんが、気になる方がたくさんいるみたいで、ネットでも勝手に予想されています。
大体46kg〜50kg前後では?と言われています。さすがモデルさんですね。

また、スタイルがいいことで水着姿の画像がたくさん出ています。
確かに、スタイルがいい人の水着姿は気になりますよね。

 

新木優子さんの水着姿とてもかわいいですね!お腹周りもキュッと引き締まっていて余分な脂肪など全くありませんね。

 

 

かわいい系の水着からセクシー系の水着も似合いますね。肌の露出が多い水着姿でも新木優子さんが着るとなんだかとてもかっこよく見えます!

 

抜群のスタイルを維持し続けるためにきっと毎日努力しているんでしょうね。

 

スポンサードリンク

新木優子さん 話題のインスタとライブ動画をチェック!

新木優子さんと言えば、ドラマ撮影や雑誌の撮影などインスタでよくアップしていますよね。ファンからするといろんな写真など見ることが出来て嬉しいですね。

新木優子さんのインスタと言えば、以前炎上して話題になりましたね。
炎上した理由は、大人気ドラマ「コード・ブルー」のポスターに載っている出演者の方を全部俳優、成田凌さんにコラ画像してアップしてしまい、炎上してしまいました。

新木優子さんのファンからは「面白いことするね」「やることがかわいい」など温かい声が多かったのですが、山Pファンは大激怒!「キャストの上に被せるとか失礼」「コード・ブルーを壊さないで」など厳しい声がたくさんあり、今は削除されたみたいですね。確かに新木優子さん側からみると「いたずらっ子で面白いなぁ〜」と可愛らしく思ってしまいます。

人気モデル兼女優でもあるので、色んな方が注目しているってことですね。

そして、新木優子さんはインスタでライブもしていますね!2017年7月22日からライブ配信を始めました。写真とは違い、動いている新木優子さんを見ることが出来るのは嬉しいですよね。

 

フォロワー数2.600.000以上で芸能人ランキングでも上位の新木優子さんのインスタで1番人気だったライブはどれでしょうか。
1番人気だったのは2019年2月14日バレンタインの日に配信されたAAAの宇野実彩子さんと新木優子さんでトリコダンスを踊っています。
新木優子さんが笑顔で踊ってる姿がとてもかわいいですね。

View this post on Instagram

皆さま‼︎ ハッピーバレンタイン☺️❤️ 、、、ということで皆さまにハッピーなサプライズ動画を‼ ︎ トレース〜科捜研の男〜第7話に出演していただくAAAの宇野実彩子さんとまさかまさかのトリコダンスを一緒に踊って頂きました🥺❤️ まさかこんな日が来るなんて🥺♡ 是非一緒に踊りたいですと言ったら是非踊ろう〜☺️と言ってくださって、、 本当に可愛くて優しくてニコニコで天使のような方でした👼 私はこの振りを覚えるのに数時間かかったのですが、、 なんと宇野さんは3回ほどレクチャーしただけでもう完璧でした、、さすが、、😳❤️ そして、あのコのトリコのDVDが4/24に発売することも決定しました☺️‼︎ 皆様お楽しみに♡ #宇野実彩子 さん と #nissy さんの #トリコ #トリコダンス

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

 

他にも韓国で人気のうさぎの耳をつけていたり、人気お笑い芸人のTT兄弟を照れながら踊っていたりします。まだ見たことない人はぜひ見てほしいですね。

新木優子さんは、小顔でスタイル抜群でどんな服を着てもかっこよくも可愛くも着こなせる素晴らしいモデルさんであって、女優としても、アクションも出来、ヒロイン役ドクター役や、弁護士役など幅広い役柄を演じ「クレソン女優」とも呼ばれているそうです。クレソン女優とは聞きなれませんが、「彩りは添えても決してメインを食いことがない」「パセリよりも存在感が薄く使い回しがきく」という意味だそうです。

ドラマに映画、CMに引っ張りだこの新木優子さん!モデル兼女優として、これからも活躍すること間違いないですね。期待していきたいと思います!

 

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , ,

Copyright© エンタメディアZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.